いつものぼやきよ〜〜♡

やっほ〜みなさん、意識的に、生きてますか?(あやしい

いや〜、前回紹介した本、変性意識になるせいか、神秘体験?みたいなものが続いてしまい、グランディングが弱くなったのがわかったので、ちょっと、やめました(笑)。どないやね〜〜〜ん!いやでも、なんか危ない目にもあったんで…

そうでなくても神秘体験に一喜一憂してる暇ないねん…ただでさえ座禅ちっとも楽にならならへんねん…

https://www.instagram.com/p/BcZ6r2gFn63/

こないだもさ〜、ものすご〜く安定してたあと、不安定になって、ええ〜そんな…と、慌てふためいてしまった。あれやこれやフラワーエッセンスを探し、筋反射テストをし、自分のどこが「ここだよここ!」と言っているのか…ひととおりオロオロしたあと、我に返りましたよね…この体に入って限定された自分を生きている限り、こういうことなんですよ。

ここに収縮してよしだを生きる限り、癒しのゴールなんて、苦しみの終わりなんて、絶対にない。絶対にないです。

先日、ほんのちょっとしたことで、自分がおざなりにされている、と感じ腹を立てました。え?自己価値低い?が〜ん、調整しなきゃ!

……この狭量さは、よしだの性格ですよ。こういう傾向があって、だいたいこのへんウロウロするんですよ。

 

人と喋ると平常運転だけど、だいたい一人でいるときは、体も感情も自分ではないということが普通になってきました。あ、思考は怪しい…(笑)。とにかく、わたしは体の中にいるという感覚が希薄になってきました。

アロマオイルのブレンド頼まれててね、自分を大切にするというテーマで。自分を大切にするってどういうことだろうと考えた。そして、自分を愛するって、どういうことだろう?とも考えた。からだでもなく感情でもなく、よしだという感覚も希薄なら、愛するとは何を愛することになるのか?

この体験全てを、ということでは?

それが自分を愛するということではないのか?

それが自分を大切にするということではないのだろうか?

 

自分の浅ましさ、狭量さなんか、調整したってどうしようもない。そこに埋没しなければいいのだ。苦しみを味わって、拒絶している。埋没しているくせに、拒絶しているのだから、苦しいに決まっている。

 

なんだろう、怒りが出てきた。わからんちんのわたしめ!いつまでも頭でっかちな、かわいいだけが取り柄の(うそで〜す)。

https://www.instagram.com/p/BcZ6r2gFn63/

でね、いや、今日はここにおススメのリンク貼ろうと思っただけなんですよ…雪担老師が悟りを開かれるまでの日記、何度読んでも泣く…独特の調子で読みにくいかもだけどそれも味で…興味ある方は是非…!

雲水日記 一

あ、カメムシの話がまだね…!

あっ、それと、カフェインの話を…あ、あ、こないだ歯磨き粉の面白い話も聞いたのでシェアしなきゃ…

https://www.instagram.com/p/BcZ6r2gFn63/

犬ってかわいいよね〜。

https://www.instagram.com/p/BcZ6r2gFn63/

ね♡