わ〜〜おお久しぶりです

お元気ですか?わたしは元気です!

ネタはいろいろあるんですが、言語化するのが面倒くさくて(おい!)、なんかこう、細胞とか、周辺を漂っている自分の今の理解?みたいなものを、そのままに現すってことができないでしょう?言語化した途端チープになる気がして、そのまま置いておこうと…。。。

そんなときに出来た素晴らしいポエムですご覧ください。

https://www.instagram.com/p/BatcbW8FDvi/

Instagram

後半はちょっと意地悪なオマケです(笑)。

フラワーエッセンスの講座も2期に入っていて、面白い発見もいろいろあるのでそれもシェアしてみたいなあ。

あとねえ、ベックさんのライブも行ったんだよ〜幸せだったな〜〜〜♡

https://www.instagram.com/p/BaoaWe4FWUS/

さいこう!かわいい!かわいい!さいこう!#新木場studiocoast #beck

サティシュ・クマールさんのおはなし会に行ってみたよ。

みくさのみたから、という集いに行ってみたよ。

あ、ブレードランナー観に行った!?も〜〜美しかったね…涙。今年は大作でも滋味深いおはなしのものが多かったよね。当たり年ってやつかな?

いま読んでる本も、自分でできるワークがとても面白くて、なかなかいいのでシェアしたいです。

などなど、また地味に更新していこう…。

みんなは元気かな?元気だといいなと思います。

元気じゃなくても、ちゃんとサイクルがあるから、信じて、目の前のこと丁寧に丁寧に、紡いで行こう。

大丈夫やで〜〜♡