おススメさせて〜→9/23ヒーリングタッチ体験会in山科

天ヒーリングもすごいし、量子場観察術整体術もおもしろい。そして、いまからおススメするヒーリングタッチもちょ〜おススメです。

9月23日土曜祝日、今神早苗さん主催の、ヒーリングタッチ体験会があります。もしいままで、聞いたことはあるけど受講までは…と思ってた方、初めて聞いて、でも気になるなあ…と思った方、ぜひ参加したらいいと思う!

わたしは、現在まで進んでヒーリングタッチのセラピストになろうとはしていないものの、何年かけてもいいから全部受講しようと思っててね、レベル1〜4まであるうちの、レベル1を2回受けました(1回は主催だったんだけどね)。

で、この先もう1回レベル1を受けたら(すごいバージョンアップしたらしいので)、2を受けようと思っています。(レベル1を何度も受ける人は多いらしい(笑))レベル1の内容がちょ〜盛りだくさんで、濃いのよ〜。

そして、いま早苗さんがレベル4の課題である臨床集めしていて、いまわたしが忙し過ぎて中断しているものの、臨床モデルになってるんだけどね、ちょこちょこ受けるようになってから錆び付いてた人生の歯車ががっくんがっくんと動きました。

もともとヒーリングタッチは看護師さんが患者さんとその家族のために作ったもの。実践的で、ユニークで、しかもその美しさに心打たれるのよねえ…

わたしね、わたしはやっぱり、そのときその人に最善の健康っていうのが一番だと思うのね。一番の感心ごとは、健康なんかなあと。わたしらしく生きたりキラキラしたりも、お腹痛かったり頭痛かったりしたら考えられへんやん?(笑)

あと、わたしは見えないほうの身体も大好きなのよね!エーテル体メンタル体とか、そういうところに真面目にアプローチするの。

わしほんまにおススメよ。ヒーリングタッチはほんまによくできてる…看護士さんが習われることが多いですが、どなたにも、自分のためにでも、一度触れていただけたらなあと思っています。

以下早苗さんの投稿より

◎日時:9月23日(土)13時半~16時半

◎場所:アスニー山科(京都市生涯学習総合センター山科)
山科駅すぐ。大丸デパートの向かいのビルです。
http://web.kyoto-inet.or.jp/…/yamashina/yamashinaaccess.html

◎参加費:2000円

◎内容:ヒーリングタッチの簡単なご紹介と、セルフケアなどの実習

◎お申込み方法:以下を明記の上、morinotane.aroma☆☆gmail.com(☆☆をとり、@に変えて)へお申込み下さい。
・お名前(フリガナ)
・ご連絡先(当日連絡がつくもの)

???どんな方が対象ですか???

◎経験、経歴など問いません。どなたでもご参加いただけます♪

・ホリスティックケアに興味のある方

・エネルギー療法に興味のある方

・ヒーリングタッチに興味のある方

・簡単なセルフケアに興味のある方など

???どんな事が学べるのですか???

◎ヒーリングタッチの説明やエネルギー療法、エネルギーシステムについて簡単にご紹介します。また、実習として簡単なセルフケアを体験していただきます。

・ヒーリングタッチとはどんなものか

・ヒーリングタッチのベネフィット

・ヒーリングタッチのテクニック(※実習あり)

???実習って何をするの???

◎エネルギーを見たり、感じたり、グラウンディングの仕方もご紹介します。また、ヒーリングタッチのテクニックを行っていきます。

・フィールドリパタニング

・セルフチャクラコネクション

ピンと来た方、ぜひご連絡下さいませ^^
お友達同士でのご参加も大歓迎です♪

引用ここまで

f:id:walkonthisplanet:20170828230528j:plain

f:id:walkonthisplanet:20170828230528j:plain