ふくふくハイパー、こんな感じ〜♡

ふくふくハイパーは、ちょっつ驚くほどパワフルになりました。

https://www.instagram.com/p/BXjSBhQlcAA/

最初はふくふくにご注文いただいたのだけど、それならちょっとパワーアップするべ〜と、ピンときたのはカーネーション精油

わたしも初めて使う精油で、前から、どんなんだろうって気になってたんだけど、よ〜しこれを入れちゃえ〜!と。

カーネーションが手元に届いたときは驚いた〜とてもパワフルなんだもん!なんかこう、ぶわ〜!っときて、ずど〜んって下りて行く感じ。(どんなんよ)

で、ふくふくハイパーは、ど〜んと広がって、ずううううん…と気が下がって、からだは緩んで、でも頭はクリア、そして…あ、寝る…わし、寝る…という感じになりました。グランディングするよってフィードバックもいただきました。うんうん、そうなのそうなの!

あと、薔薇の精油もふくふくよりたくさん入れたし、フランキンセンスも足してます。前回よりもより濃厚になったので、お迎えしてくださった方にはくれぐれも、少しずつ使ってくださいますよう。。

で、実はあと一本あります。どなたかピンときたらお手元に〜〜。香りとしては、重いフローラル系なので好みは別れるところかと。わたしも実は、いつも嗅いでいたい系ではない…(笑)。でもパワフルです〜。リラックスしたいとき、自分の時間を取り戻したい時、疲れていて、滋養が欲しい時、頭に気が登ってしまった時などなど。いろんなタイミングで試してみて欲しいです。運転中、妊娠中の方はだめだめよ〜〜。