ふくふくオイルのハイパー作ります〜☆ さらに、

ふくふくと細胞まで安堵するのオイル、ご注文があったので更にステキなオイルを追加してパワーアップさせまする〜。

↓これは元祖ふくふく

https://www.instagram.com/p/BUjF86qlfyS/

ふくふくとはどんなオイル?

もう半ば強制的に体とこころをリラックスさせてしまいたい。あなたは美しい。自分が美しいことにくつろいで欲しい。あなたのからだを優しさでつつみ、細胞があなたを愛し喜びのダンスをしているのを感じて欲しい。そうして、ただただ、リラックスしてほしい。

二種類のローズ(abs)の精油が入っています。ほかにはブルボンゼラニウムやヒマラヤンシダーやクラリセージなど。濃厚なフローラル系の香りです。

ここに更に精油を増やしたものを、合計5本作ります。あと2本ご予約受けたまわれますので、気になっておられた方はこの機会にぜひお迎えしてやってくだせ〜。

一応わたしのオイルは、ラベルの絵までが作品で、例えば「神々のあそび」はとてもパワフルなオイルですが、ラベルが一役買ってると思っております。

で、ハイパーにバージョンアップするにあたっては、ラベルも気合いいれてバージョンアップしようと息巻いております。できあがったらアップするので見てやってください〜。

5mlで6000円プラス送料500円。

もともと濃厚なオイルですが、更に濃厚になるので、本当に気をつけて使ってね!

半滴、一滴ずつちょこっと使ってください。クラリセージなども使っているので、妊娠中の方は買わないで〜!そして、車の運転中に使うのも避けてくださいね。

 

そして、いまねえローズをホホバオイルにつけ込んでおります。これで、ローズの花束に顔から突っ込むような(もっとステキな表現はないんかい)オイルを、月食あたりに仕上げる予定。

https://www.instagram.com/p/BXFtZ5PFqN5/

これはもともと依頼いただいている個人ブレンドのためのレシピなんだけど、どう考えても高価になるし、それなら何本か作って他の人にも売りつけ、もとい、他にも必要な方がおられるんじゃないかと思ったのです!

これもできあがったらアップするんで是非見てください〜。

よろちくび〜♡

かしこ