整体ゆるく募集♡

あはは〜ん、ちょっと間が空いてしまいました。そうこうしているうちに梅雨は始まり昨日今日は九州で破壊的な豪雨です…うう…早く暗雲去って、みなさんが穏やかな日を取り戻しますように…心細い日が続きますが、かの地の方は今少しがんばってください…(涙)

 

さて…

 

落書きブログなのに整体のこと書きますが〜

現在地元での整体はおやすみして、京都河原町の美容院の出張整体を、水曜日、土曜日、日曜日に行っております。

地元では「場」が作れたし、静かな空間で思うまま施術ができたので、8000円いただいておりましたが、美容院では、環境的な制限があるので6000円で施術いたします。

ずいぶん利用しやすいお値段になったかと思いますので、体の調子を整えるのに整体もいいなあと思われたら、ぜひご利用ください。

連絡先→ pearl31@@mac.com(@をひとつとってね)

最近は整体するのに命削っているような感じになって来てて…よくないなあと思っておりました…ほんとにもうただの「なりわい」になってて、好きなのかどうかもわからん状況になったので、他の仕事でお給金をいただくことにしたのです。

そうすると、わたしがいかに、整体というものに、プライドだの、自己価値だの、生活だのを乗っけて来たのか、よくわかりました。

そういうのを除いたら、いかに利用しやすく、いかにお客さんの健康に貢献できるかっていうシンプルなところへ戻った気がします。ダスカロスはヒーリングするのにお金は一切もらわず、終世公務員として勤め上げたとか。お金はエネルギーですが、必ずしもエネルギーとしなければいけないわけではないでしょ?

ま、そこまでの気概があるわけでもなくって、お金頂くんだけども!(笑)

そんなわけで、よかったらぜひご利用くださいませ〜。

同じ内容をフェイスブックにも書いてきたけど、いままでフェイスブックに整体のことを書いてお客さんが来た試しないんだよね…友達も人望もイマイチなもんで…

しかし平均20アクセスのこのブログみて整体来てくれた人はいるし、ここからさつきさんを知ってくれた人は多い…よく考えたらすごい…本当に奇特な方達であることよ…ありがとうございます…ナカーマ!☆☆☆

https://www.instagram.com/p/BWNGOTOFHJD/

並んで横一文字