「此れ 此こに 此のとおり」推し♡

昨日と今日と、突然始まる雷雨!毎年こうだったっけ?って不思議に思ったのだけど、京都の北野天満宮では6月1日(つまり今日)、雷除大祭というのがあって、雷をよけるための祈願に多くの人が訪れるとか…ほ〜〜!

↓あざーす♡旅立ちました♡

さてさて、このあいだ作った「此れ 此こに 此のとおり」というブレンドなんだけど、これ、結構評判がよくてね…あとひとつ完成してるのがあって、すぐに送れるから、欲しい人いらっしゃらないかと思って!

https://www.instagram.com/p/BUt8j3oFbSi/

「此れ 此こに 此のとおり」通称「此れ」さん、なかなか評判よかですよ…!あとひとつ、すぐに送れます★よかったらお迎えしてくださんせ♡

要するに「いまここ」にいられるようにって作ったものなんだけど、

思考が霧散するので、周りの景色が、まるで赤ちゃんになったかのように新鮮に見られる

とか、

落ち着いてどーんとする

とか、

外界からいろんなものをフックしてきても、香りを嗅ぐとそのフックがなくなる

とか…フックっていうのはまさに自分の中にあって、だからこそ外と反応するものだけども、人によっては、他人の感情だの疲れだのもフックして帰って来たりするのかな。

なかなか役に立ってんじゃん〜〜!

おススメなので、どうでしょう、あと一本あります♡6600円+送料500円です。

pearl31@@mac.com (@ひとつとってね)

あとたまに、送信し合ってもどこのフォルダにも入ることなく届かないケースがあります。わたしは24時間以内には必ず返信しているので、1日経っても返事が来ないときは、

walkonthisplanet@@gmail.com (@ひとつとってね)まで送ってみてください。

ヨシダ宛

うふふ、よかったらどうぞ♡地味だけど結構よかです☆