ブレンドもいっちょ!「細胞までふくふくと安堵する」

このブレンドは以前に完成してるもので、今回ご依頼があったので作りました。

https://www.instagram.com/p/BUjF86qlfyS/

「細胞までふくふくと安堵する」

依頼してくれた方が、「自分の変化が早いので、少量で」とおっしゃって、いや、ほんとだなあ、急ピッチな人多そうだよなあ〜と。

で、その方のを作るついでに自分のともう1本作りました。→行き先きまりました、ありがと〜〜です♡

3ミリリットル3500円+送料500円

pearl31@@mac.com(@ひとつとってね〜)

ヨシダ宛

もう半ば強制的に体とこころをリラックスさせてしまいたい。あなたは美しい。自分が美しいことにくつろいで欲しい。あなたのからだを優しさでつつみ、細胞があなたを愛し喜びのダンスをしているのを感じて欲しい。そうして、ただただ、リラックスしてほしい。

二種類のローズ(abs)の精油が入っています。ほかにはブルボンゼラニウムやヒマラヤンシダーやクラリセージなど。濃厚なフローラル系の香りです。

相当香りが強いです。少量だけでもパワフルです。半滴といわず三分の一滴でも十分仕事します!気をつけて使ってね。好きなキャリアオイルでもう少し薄めてもいいかも。

また、リラックスさせる効果が強いと思うので、車を運転中には使わないでね。わたしはこれを作った後はしばらく何もできませんでした(笑)。

そして、妊娠中の方も使わないでね!