新しいブレンド「此れ 此こに 此のとおり」

満を持して(?)とうとうできました〜〜。

「神々の遊び」の次のやつ〜。

https://www.instagram.com/p/BUjF2FnlLjc/

「此れ 此こに 此のとおり」

結構長くかかりました…途中ハワイに行ったもんでさ、次なる精油は、ユニティなのかな〜、もっとこう、ハートから創造するとか、そういう…と思ってたんだけど、ピンとこなくてね。

うん、やっぱり「神々」で人間遊びをさんざんやったら、次は、在りようじゃないかと。

あのさあ、座禅しているときに、まわりのものと濃密につながっている感覚があって、よく考えたらこのスカスカ感じる空気だって、窒素酸素二酸化炭素その他で満ちているわけだなあと。隙間なく包まれているわけですよね?

そこの椅子も窒素酸素二酸化炭素その他に包まれているんでしょ?じゃ、わたしと椅子がつながっているってことじゃないかな。飛躍した?(笑)

もう離れがたくなにかと一緒なんだなって思ったんですよね。分離って不可能なんですよ。この窒素酸素二酸化炭素その他でつながっている説だとたぶん、他者ともつながってる。

そんなふうに感じると、これが全てなんだなって気がしませんか。全部つながってこりゃあ離れがたくひとつなんだって思った時、これだけなんだなって。

やっぱ飛躍してるかな(笑)

要するに、

いまここにいるだけで全体性に触れていられる

って境地というかですね、

自分にくつろぐ→広がるというかですね、

落ち着いてここにある明晰な意識というかですね、

安堵というかですね、

そのあたりにぴーんときたら、どうですか奥さん、売りますぜグフ、グフ、グフ♡

5ml6600円+送料500円

pearl31@@mac.com(@ひとつとってね〜)

ヨシダ宛 

あと在庫が2本、あらたに作るならさらに2本つくれるかな?

香りは、ミッティアター、サンダルウッドなど。いつもは変わったアブソリュートを使うことが多いんだけど、今回は地味と言えば地味な…でも素晴らしいよ〜ん。

もうね、なぜか今回、別に張り切ったわけでも気合いが入っていたわけでもないのに、ラベルつくるのに硯で墨を擦って、和紙を何種類かにじみを試して、今回はプリントアウトしたんだけどインクジェット対応の和紙にプリントするなど大変凝っております(笑)。なのにどうですかこの地味な仕上がり(笑)。