量子場整体術講座と個人セッションが来るよ!

千葉さんと佐久間さんが、6月にまた大阪に来てくれる!

整体術、理論はさっぱりわかりません、難し過ぎて(笑)。でもそれはそもそも理解してできるようなものでもないとみた。おおよその概要だけであとは実技です。

自分で自分にやっても、整うのがわかります。噛み合わせや顔の感じも術後の変化がわかりやすいのも楽しい。でも自分でやっても痒いところに手が届かないので(笑)、お友達にやってもらいたい…だから参加者増えて欲しい〜〜〜(笑)

わたしも、再受講に行こうかな…といま考え中☆←再受講5000円だよ…?安くない…?

わたしさ〜、自分が普段やっている整体術に、他の手技を加えられないんだよね…その整体だけで手一杯というのもあるし、これはこれで完成しているから、余計なことは加えなくていい、という先生の教えの呪縛もあると思う。だからせっかくならったキネシオロジーの療法術も、この量子場整体術も組み込めないんだよね。。。

奇経八脈っていう気の流れがあってね、それは、わたしが普段使う14経絡の他にこういう気の流れがありますよってことで、でも古典にも、あまり詳しくは書かれていないんだけど、とても治療効果が高いと言われているようです。

わたしはいまそれの勉強を再開していて、もう絶対自分の施術にガチで組み込んで、今の整体の労力を(けっこう半端ないのだよ)半分以下にしようと目論んでいる。

あ、そろそろ、自分のいまやっている整体術を崩せるときが来たかな?ってふと思いました。それなら、キネシオロジーHSK、タッチ)や量子場整体術も組み込んでいっそ大編成したらいかがかな…うーん、いいかもね〜。

という話はどうでもよくて(どうでもええんかい)、量子場整体術、おもしろいのでご興味あるかたは是非!千葉さんも佐久間さんもとてもステキな人たちだよ〜。いつもほとんど儲けなしでやってる(笑)。千葉さんは関東で治療家として大変忙しくされていて、佐久間さんはフラワーエッセンスを、量子場観察術を使ってするどく選んで提供されてます。どちらも誠実な方です。

*個人セッションは埋まって来てるみたいだから、確認してね!

f:id:walkonthisplanet:20160810103255j:plain

これは以前書いた千葉さんの似顔絵(笑)とにかく美しい〜

**************************

《量子場整体術講座》
健康や若さの秘訣は、何と言っても身体の中心軸を整えることです。
量子場の整体術は、とても簡単で、強い力も不要なのに、自分や相手の身体のバランスを整えることが出来るので驚きます。
日々自分で顔の歪みや噛み合わせ、足腰を整えて、顔や身体がリフトアップ。軽やかに元気になります。足やウエストが細く、顔が小さく目が大きくなったりします。
そして首凝りや肩凝りや腰痛、頭痛が軽くなる、この素晴らしい一生使えるセルフメンテナンスの技術、そしてプロとしても自信がもてる整体術を3時間で効率良くお伝えいたします。
どうぞ楽しみにご参加ください。

★日時;6月4日(日)14時~17時(延長あり)の約三時間

★場所;京橋駅より徒歩5分

★受講料;31,000円
量子場師は半額。
再受講は5,000円。

★最少催行人数
3名

★申込み;
①お名前(フリガナ)
②携帯のメルアド
③携帯電話
④住所
⑤ご職業
⑥受講の動機

★以上を下記申込先へお願い致します。
催行の決定を早めにしたいと思いますので、なるべく早めに参加の有無をお返事頂けると助かります。


《量子場調整個人セッション開催》

★開催日時
第1希望から第3希望までご記入ください。

6月3日(土)
①13時半~、
②14時半~、
③15時半~、
④16時半~、
⑤17時半~、

6月5日(月)
①10時半~、
②11時半~、
③12時半~、
④13時半~、
⑤14時半~、


★場所
近鉄八尾駅西口から徒歩5分。

★①または②ご希望のコースをご予約下さい。

◆コース①【顎位調整+量子場調整】…8800円(50分コース)
噛み合わせ、全身の歪みを整え、中心軸を作り、より健康にアンチエイジングに、無意識に働きかけて再構築します。

◆コース②【顎位調整+整体+鍼+量子場調整】…12000円(100分コース)

辛い症状をお持ちのかた、足を細くしたい等々、①コースに大きな効果と保持力を加えたい方へ。
①に整体と鍼を加え、治療時間を倍にし、治療と調整をしっかりいたしましょう。

★申込先↓
こちらにお待ちしております。

sakuma0124@@gmail.com (@ひとつとってね!)
佐久間秀幸

amities@@ezweb.ne.jp(@ひとつとってね!)
千葉ゆかり