わ〜〜っ(笑)

あの記事で更新が止まっているのか!(笑)ずいぶん空いてしまったので、もしや、この子どうしたろう…ってご心配してくれた方もおられるやも…??(ゆかりさんとか!)

ヨシダ元気でございます!えっへへへ

確かに元気がなくなっていて、まあ前回の記事を書くくらいには調子戻して、それからぼんやり数日経った頃、念願の、Awakening The Illuminated Heart in Hawaii に参加しておったんでございますよ〜。

https://www.instagram.com/p/BSkiJVTlRPK/

昨日ハワイのカラニリトリートセンターに着いただよ〜

https://www.instagram.com/p/BSqDnGqlynE/

写真をあまり撮れないでおります。カラニのリトリートセンターは、スタッフさんとボランティアさんから成り立っていて、なんかこう、ヒッピー色の強い、ラブアンドピースなところです。広い敷地はまるで森のなかで、野生の豚が走り回って居ます。ごはん美味しいのありがたい…♡♡

4月5日にハワイに渡って、それから4日間のワークショップ、11日に帰ってきました。

このAwakening The Illuminated Heartというワークショップがなにをするのか、なぜ行きたいと思ったのか、行ってみてどうだったのか、そのへんのことをシェアしようと思いつつ、ついぼんやりしてしまって…

で、ご一緒したともこさんのブログがとてもよく表現してくれているので、ご興味があるかたはまずこちらをご覧ください。

lalunadigiorno.blog.fc2.com

本当に参加してよかったワークショップです。なにがそんなによかったのか、またおいおい、少しずつシェアしていけたらいいな〜と思います。なんとこの10月に、長野にロンとドロシーが来てATIHすることになったんだって!最新情報!

告知がいっぱいあるので、この内容はここまで☆