
スピッさんとブレンドオイル作り

たまに、ブレンド作りあれこれをちょこっとイラストにしていこうかな〜なんて。

f:id:walkonthisplanet:20170325230350j:plain

最近はいろいろ新作がありますが、「むきたまご」と「神々のあそび」の威力はまだまだすごいです。

f:id:walkonthisplanet:20170325230613j:plain

新作のネロリブレンドもなかなかです♡

https://www.instagram.com/p/BSDvlt1FDSW/

春分は、その人ブレンドを3つも作らせてもらって、す〜ごい楽しかった!

変態ブレンド、復活ブレンド、祝祭ブレンド、という感じでね、それぞれ植物達が、わ〜〜って集まってさ、

植物ってほんとすごい。

そうそう、むきたまご使いながら各種セッション受けると促進するような気がするって前に書いたけど、それは神々も同じかもしれない。フラワーエッセンスとか、けっこうズバンとくる気がしますが、どうでしょう?

わたしもっかい神々リピしますよ…もういいかなと思ったけどやっぱ常に置いときたい…もうやべ〜いま私の神々、とろっとろのハチミツかメープルシロップみたいな香りだすよ…たまんね〜わこりゃ!