春分のブレンドづくりが楽しみで…

春分の特別ブレンド】

春分は、ちょっと大事なブレンドを作ります。ある女性のためのね、美しいブレンド。うまくできるかな…ちょっと緊張。ネロリをたっぷり使ってね。

テーマは祝祭なのね。おめでとう、わたし。春だね、春だね、側にいるよ、そんなブレンドなのです。

でね、この春には、そういうムードの人が他にもいるんじゃないかなと思って、ネロリを使ったブレンドのレシピを別に作りました。テーマは「身体と魂の一致のお祝い」。ピンときた人は、春分に作るから言ってね。ネロリは高くてさ〜〜、しかも1ml単位でしか買えなくってさ〜、だから欲しい人が何人いるかわかっていると買いやすいんだ。だいたい7000円くらい。

【むきたまご、神々のあそびお得用】

むきたまごと神々、わたし的には、5mlずつでいいと思うんだけどな〜〜、でも、もうちょっとワークするんじゃい!という人がいたら…春分記念(?)で、10mlつくります。むきたまご7700円プラス送料、神々10000円プラス送料。どちらも2本ずつ。

【脳なでなでハイパー】

誰に嗅いでもらっても好評な脳なでなで、さらにバージョンアップしました。脳疲労に、ノーマインドに。春分価格5ml6600円プラス送料

【細胞からふくふくと安堵する】

これはね〜いいよ〜〜。重くて甘い、女性のための、リラックスに、あなた自身へのくつろぎに。でもね、甘過ぎないから、重いフローラルが苦手な人でも使いやすいと思います。ローズが二種類入ってなかなかオツな香り。春分価格5ml6600円プラス送料。

【あなたの星】

これ絶対役に立つ人いると思う…万人向けじゃないけど…地球以外のファミリーとつながる的な…ごめんね電波系で…そういう安心をもらえるというかさ〜。頭が開く。春分価格5ml6600円プラス送料

なんで春分価格かというと、前回いくらって書いたか忘れちゃったから…えへへ…

あのさ〜〜ブレンド作るの楽しいんだよ〜〜〜、でもさ〜〜〜、溜まっていっちゃうんだよ〜〜〜。だからさ〜〜〜お迎えしておくれよ〜〜〜〜(笑)。

まーでも、嗅いでみないと伝わんないこともあるしね。

さ、ネロリジャスミンを買わなきゃだから働くべ〜〜〜。

整体いかがですか?

https://www.instagram.com/p/BRcsFs6lTXQ/

今のマイブームはアカマツ精油とフラワーエッセンスを使って遊んでいます。