
音と色のつぶつぶ実験室こんなんだったよ〜☆

まあちょっと見てつかあさい、おじょうさん。

f:id:walkonthisplanet:20170314080818j:plain

f:id:walkonthisplanet:20170314081122j:plain

あやみさんの奏でる音は優しく時に強く、限りなく軽く、そして深くまで響くのであります。

まずは音を何も聞かないで塗り塗り

f:id:walkonthisplanet:20170314080825j:plain

右側が聞く前

そしてあやみさんのクリスタルボウルをたっぷり聴いたあとが左側

f:id:walkonthisplanet:20170314084331j:plain

大きい図形に塗った人たち

今回は、フラワーオブライフメタトロン立方体、プラトン立方体の塗り絵を用意しました。

f:id:walkonthisplanet:20170314085204p:plain

f:id:walkonthisplanet:20170314085210p:plain

f:id:walkonthisplanet:20170314085216p:plain

プラトン立方体は、メタトロンキューブの中に含まれる立方体なのですが、これはご存知ドランヴァロの本を参考に、わたしがパソコンで描き起こしたのですが、正十二面体は、どうやって描いたらいいのかわからないので、本当にメタトロンキューブを描いてから描きだした力作です(笑)。大変だったけど快感だった(笑)。

で、このプラトン立方体を塗るのが、かなりいい感じだったのです!

f:id:walkonthisplanet:20170314083701j:plain

f:id:walkonthisplanet:20170314080811j:plain

f:id:walkonthisplanet:20170314080806j:plain

f:id:walkonthisplanet:20170314080842j:plain

これはかなりおススメなので、ぜひやってみて〜〜♡

もちろんメタトロンキューブも楽しそうです!

f:id:walkonthisplanet:20170314080801j:plain

なんとさやっこが本質からのメッセージセッションもやってくれたのよね…さやっこありがとう!

あやみさんが更にアクティベーションもたっぷりやってくれて、もう完全にグループセッションです。クリスタルボウルもライトランゲージも初めての人もいたので、楽しい体験になったんじゃないかな!音を浴びて色を浴びて香りを浴びて、エネルギーでパンパンになってぐったりしてた人もいたんだけど、アクティベーションのあとはすっきり元気!意識が体にしっかり下りて来てどっしり、かつクリアになりました。

最後はハートを描いたよ〜。

f:id:walkonthisplanet:20170314083706j:plain

f:id:walkonthisplanet:20170314080752j:plain

f:id:walkonthisplanet:20170314080756j:plain

f:id:walkonthisplanet:20170314090217j:plain

あやみさんの石達はほんとうにいい子♡

f:id:walkonthisplanet:20170314083712j:plain

ラメグルーは本当に使えます!おすすめ〜!ダイソー

f:id:walkonthisplanet:20170314080833j:plain

というわけで、とっても楽しかった!

今回、え〜どうしよっかな…って思ってくれたあなた!

次はぜひご一緒しよう〜楽しかったよ〜〜♡♡