
12日のお絵描きまだ募集してるよ〜〜

12日日曜日はお絵描きの日であります〜〜。

https://www.instagram.com/p/BRdZGbnldaf/

Instagram

まだお席ありますんで、よかったら一緒に遊んでくだせ〜〜☆☆

待ってるよん♡

フラワーオブライフなどの幾何学や、あなたのハートの様子を、あやみさんのクリスタルボウルを聴いて塗り塗りします。

f:id:walkonthisplanet:20170311000922j:plain

なんと特別に、あやみさんがプチDNAアクティベーションもやってくれるって!どうぞお楽しみに…☆☆いまわたし入れて5人だから、少人数でこじんまり、まったり、ゆっくり楽しみましょうぜい。

日時:3月12日日曜日 満月

時間:12時〜17時(そのあとそのまま会場で即興カフェ)

場所:京都 JR長岡京すぐ

参加費:8800円(あやみさんを横浜からお呼びするもんで…ちと高いがごめんよ〜)

持ち物:できれば、24色くらいの色鉛筆

pearl31@@mac.com (@ひとつとってね〜)

ヨシダ宛

いえい♡