読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブレンドの新作見てけれ〜〜♡

楽しきかな、ブレンドオイル

自慢のブレンドが増えたっ…!ちょっこし見てっておくんなさい…!

 

細胞までふくふくと安堵する

https://www.instagram.com/p/BRIeY1cl02S/

お届けする時、このラベルではありません。これはちょっとしっくりこなくてね…名前も、最初はsleeping queenだったんだけど変えた。う〜ん今回名前は苦労した。

もう半ば強制的に体とこころをリラックスさせてしまいたい。あなたは美しい。自分が美しいことにくつろいで欲しい。あなたのからだを優しさでつつみ、細胞があなたを愛し喜びのダンスをしているのを感じて欲しい。そうして、ただただ、リラックスしてほしい。

二種類のローズ(abs)の精油が入っています。ほかにはブルボンゼラニウムやヒマラヤンシダーやクラリセージなど。

リラックスさせる効果が強いと思うので、車を運転中には使わないでね。また、妊娠中の方も使わないでね!

いまのところ3本ほど作れます☆これね〜〜おススメだよ〜〜〜。。。

 

脳なでなでつるつる

このあいだお嫁に出した脳なでなでを嗅がせてもらったんだけど、やはり素晴らしい…!ここにもう少し足して、ノーマインドにくつろげるようバージョンアップしてみました。その名も脳なでなでつるつる!いや、これほんと素晴らしいわ〜〜。6600円/5ml

あなたの星

このブレンドは本当に凝ってると自分でも思います。パロサント、ヤロウ、ブルーロータス、アンバー、ラブダナム、ブラックスプルース、ジュニパーベリー、サロ。さあ、ピンときた人おられませんかの〜?5500円/3ml

(全て送料510円別です)

もちろんむきたまごちゃん、神々のあそびもおススメです。春分におススメだなあ〜。

春分といえば、ちょっと特別なブレンドを作ろうと思っています。

神々のつづきはね、わたしがまだ絶賛神々に踊らされているので(笑)、まだもう少しかかるかな…。。。

それから、むきたまごを使ってオイルトリートメントして欲しいわたしが、して欲しい人いないかな〜って思って募集したいんだけど、そんな奇特な人はおられますかいの。