読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2/27(月)17時〜樋口さんによるキネシオロジー無料体験セッションいかがですか?

描いたり思ったり

場所はJR長岡京すぐです。無料です!どひ〜

TORAの樋口さんは占い師歴30年で、悩みを乗り越えやすく調整するキネシオロジーを取り入れて8年の方で、Dr.本間からキネシオロジーを習ったわたしの先輩でもあります。

先日ハワイでのアドバンスコースから帰国された先輩は、とにかくたくさんの人にキネシオロジーに触れて欲しいと、無料で体験セッションを実施されていて、ちょうど27日にわたしの地元にお見えになり1セッションされるので、せっかくのこの機会に、受けてみたい人おられませんかね!?どんな施術か、丁寧に説明があって、楽しい体験ができますよ!

1)場所は、JR長岡京駅すぐ。申込者にご連絡します。

2)借りる場所代500円をご負担ください。

3)申し込みがあってから、場所が空いているか確認します。万一ふさがってたときはごめんなさい。

以上の条件で、27日月曜日17時〜受けてみたい方、至急ご連絡くださいませ〜〜☆

ameblo.jpなんか勝手にシェアしてるけどいいのかな…まあいいや。←いま了解とった〜〜!

15時から1件セッションしてもらうんだけどね、わざわざ足を運んでいただくので、もう1件どうだろうってね。興味がある方、ぜひ体験してみてね!あのね〜、キネシオロジーは本当に面白いよ〜〜〜。

筋肉反射テストっていうのを使うんだけど、主に腕をね、一定の力で押すのね。たとえば、ある事柄を言葉にしたり、聞いたり、思ったりしながら腕を押されると、その事柄が体にとってストレスだった場合、押される力に抵抗できないのね。

コーヒーいつも飲んでて大好きだとして、じゃあ反対の手にコーヒーを持った状態で腕を押されると、あら不思議、腕が押される力に抵抗できなかったとしたら!?

もしかしたら習慣でコーヒー飲んでるけれど、自分の体には合ってないのかも知れない。

アメリカに留学したい!と思うのに、なかなか思うように事が運ばないことがあったとして、留学に関わること、例えば、お金、家を離れる、一人、語学などなど、実はストレスを感じている項目を筋肉反射テストで見つけて、そのストレスを、すっごく簡単に手放す調整をします。え?いまの何?ってくらい簡単(笑)

事がなかなか進まなかった自分の中の原因を調整したら、留学への道ももっとスムーズになるはずです。

 

ぶっちゃけ、わたしとキネシオロジーってことになると…好きだったりイヤになったりします。もうわたしはやることはないなと心底思ったりするくせに、なにやらごちゃごちゃなっている人には、キネシ受けたらいいのにって思う(笑)。キネシオロジーを熱意もって広めようとしている諸先輩がたからすれば、同じ先生に習った門下の末席にすらいない、もはや蚊帳の外のわたしですが、今回の樋口さんの無料セッション行脚にはなぜか心打たれてしまった。

よかったらご連絡くださいな〜。17時から2時間くらいです。

pearl31@@mac.com (@ひとつとってね)

ヨシダ宛 27日無料体験セッション係まで

 

↓こんなことが簡単に起こることもある(笑)こちらもベテランの先輩武田さんのブログより

ameblo.jp