
ブ☆レ☆ン☆ド☆うはうは日記

描いたり思ったり

思いつきで作ったブレンドがことのほか強力だったので、誰かいらん?っていうお知らせです。

「あなたの星」

https://www.instagram.com/p/BQk-3V-A7CS/

写真ではわかりにくいんだけど、ラベルはもっと金色なの。

これは、無条件の安堵感、無条件のつながり感を意識して作ったものです。ふと気がつけば深くリラックスしている…なにも意識しなくても、あらゆる存在とつながっていて、深く安堵している自分がいる…それを目指しました。

それを不可能にしているのがセレスチャルチャクラへの不要な記憶や刷り込みのようだということで、先日の記事にはそう書きました。実際セレスチャルチャクラに作用するかどうかってのはどちらでもいいことで、目的は上記です。

でも実際作って、握ったり塗ってみたりしてブレンドとつながってみると(つながる意識が大事だよ!)、すごいバイブレーションで、なんか強いのでけたのね…と思いました。

頭がぎゅーっと引っ張られるような、自分の外側の身体に響いてくるような感じです。

これを使って瞑想すると、深く入りやすいです。感覚が微細になって、なんかこう、つながりやすい…という気がします。

それから、なにかセラピーをする人の小道具になると思います。また、これを使って、エネルギー系のセッションを受けるのもおススメかも〜。わたしはセルフIHをやってます。

このブレンドは全部筋肉反射テストで決めたんだけど、浄化や防御に優れたものがほとんどで、そういうふうにも使えると思います。オーラクレンジングや部屋の浄化にもどうだろう?

うっかり4000円プラス送料と書いてしまったけど、名作むきたまごの倍の種類の精油使ってる…次作るときはもうこの値段では作れないし、このときはなにかゾーンに入ってたようで、明くる日自分の描いたラベルみてあきれてしまった(笑)。まさに変態ブレンド、あとひとつあります。おすすめ〜ぜひどうぞ〜〜☆

注)割と濃く作ったので、肌につけるときは、ほんの少しずつ、試してね。こどもさんや妊娠中は使わないで。

☆☆☆

精油って、それぞれ汎用性のある特性をもっているんだけど、実際はとてもパーソナルに働くという気がしています。それは、精油の精霊とつながるという感じです。だから、ブレンドを持ったら、そのブレンドとつながって欲しいです。こんにちは、仲良くしてねって…ほんとほんと!生きてるんだよ!

☆☆☆

みなさんに是非おすすめしたい、わたしの愛するブレンドたちを紹介してもよかとですか。。。

「むきたまご」

https://www.instagram.com/p/BN3ftGlg3DQ/

友人Sにブレンドを頼まれたのがハマるきっかけでした。なんでわたしに頼むんだろう?まあいいや楽しそうだし!と作ったブレンドが、え?なにこれ?っていうほど素晴らしかった…ごめん自分で言う…素晴らしかった…

今私はむきたまご上級バージョン「神々のあそび」を使っているけど、これは割と厳しいところがあって、むきたまごに戻ってむきたまごを嗅ぐと、あまりの愛と癒しに感激してしまいます。うう〜〜むきたまごって愛だ〜〜〜〜!って感じ。もう手放せぬよ…!

むきたまごは一言で言って、癒しだなあと。底のほうにこびりついた怒りの焦げ焦げを溶かしていってくれると思う。そして、温めてくれる。この温めが素晴らしい…

もしなにかひとつと言われたら、迷わずむきたまごちゃんをおススメします♡6600円プラス送料/5ml

「神々のあそび」

https://www.instagram.com/p/BP7ulIkgMeR/

これは自分で使ってるやつ。二本目なの♡

むきたまごちゃんに更に精油を足して強力にしたものです。もともと入れるつもりの精油だったんだけど、予算の関係で削ってたのよね(笑)ななえさん(知る人ぞ知る西の山の賢者ね)にもガツンと効いた楽しいブレンドです。はっきり言っていろんなものが身の内から出て来て、まさに現象界の、人間としての遊びをやらされます(笑)。わたしまだこんなの持ってたのね、って、気づいて次へ参りましょう。そんなブレンド♡9000円プラス送料/5ml

むきたまごラインはあとひとつかふたつ増える予定。

あとねえ、その人ブレンドというのもやってるんだよ〜。会ったり話したりした人のしか作れないんだけど…

https://www.instagram.com/p/BQP7WPbgbIy/

https://www.instagram.com/p/BOZirULA169/

とても楽しい〜。

その人ブレンドの試作品に手を加えてお嫁に出したもの。試作品と言えど素晴らしいのよ、その人にマッチしなかっただけなのね。

https://www.instagram.com/p/BQapkIZAHOH/

https://www.instagram.com/p/BQIXX8_AvTg/

依頼してくれたみなさん、本当にありがとう!すんごいうれしいし、楽しいです。ブレンドをつくる工程も、ラベルをつくる工程も。ラベルまでが、わたしの提供するエネルギーの範囲です。

pearl31@@mac.com(@ひとつとってね〜)

ヨシダ おいおいブレンド楽しそうじゃないか係まで