
急ぎのおしらせ〜

あのね、自分用に、セレスチャルチャクラに対応するブレンドオイルを作ります。緊急なので今晩中につくる。

あ、要る!って思った人は、一緒に作るからご連絡下せ〜。全部筋反射で選んだから香りの善し悪しは全く無視です〜。(たぶんくさい)

セレスチャルチャクラ:自己への門です。人間が過去からのエネルギー的な刷り込みを浄化し、解き放つ際の中心になります。頭上18インチから2フィート(訳注:およそ46センチから61センチ)に位置しています。

ここに問題があると:代謝、困難な人間関係、慢性的な問題、過去世の問題

 以上IHテキストより抜粋させていただきました。

完全に自分のためのブレンドなんだけど、もしね、あ!って感じたら。

濃いめの濃度で3ml作ろうと思う。値段どうしよう、よし、4000円プラス送料。今夜9時までにご連絡ください〜〜☆ 

pearl31@@mac.com (@ひとつとってね〜)その変なブレンド俺にもくれ係まで