むきたまごと神々のあそびについて、あと、もひとつ謎のブレンド

むきたまごと神々、どちらかあと一本作ったらしばらくおやすみしようかと思うので、気になってた人いたらこの機会にどーぞ〜〜☆

f:id:walkonthisplanet:20170129105123j:plain

↑金色はプリンタで出ないので、ラベルを貼ってから、ひとつひとつ手描きで入れてるよ〜〜☆

なぜって、わたしのブレンド遊びは財布への打撃がすごい…

ちょっと余裕ができるまで…わはは…

でも、むきたまごと神々は、本当にいいブレンドなので、またつくるよ!

だって自分用もきらしたくないからね…春分あたりにまた作れたらいいかな〜と思っています。

**

あと、こんなブレンドあるんですけど、誰か買わんかな?

f:id:walkonthisplanet:20170129110004j:plain

これは偶然産まれたブレンドなんだけど、なんとなく、副鼻腔に響く精油を混ぜてみたら、なんとも言えない、脳を撫でるみたいなブレンドになってしまった。これはもう嗅いでもらって、それぞれの好みで手に入れて欲しいんだけど、まあ一応紹介してみました。めっちゃいい香りです。でも、再現は難しいかな…パインの枝葉の精油に樹脂を侵出させたっていう精油がサラッサラで、ばっしゃ〜って入ってしまって何滴入ったかわからんの(笑)他にはシダーウッドやローズのアブソリュートなどなど入ってます。

なんで売るかっていうと、自分用はもう持ってるのと、ジャスミンを買う資金にしたいからだじょ…(笑)

脳をなでなでブレンド(仮)、とびっきりのラベルをつけて、送料込み7000円です。

pearl31@@mac.com(@ひとつとってね)

ほんと謎ブレンド、どんな感じか表現できない(笑)脳が導きだしてくれないのよ〜〜(笑)。

**

もひとつ、今チャレンジしてるブレンドがあるんだけど、それがうまくいったら、ちょっといいやつできるかもや…むきたまご3部作じゃないんだけど、神々やむきたまごの強力な助っ人になるやもしれん。楽しみ!!このアイデアを見つけ出させてくれたえりいちゃんに感謝…。。(でかい失敗の可能性もあるんだけど、植物さんはうまくやってくれるきっと☆☆)