
1月28日新月に仕込むむきたまごちゃんはすごい

お知らせ!

いつもわたしのイラストで刺繍をして、わたしをビックリさせてくれるTさんが、こんなプレゼントをくれた!

https://www.instagram.com/p/BPpc6Cvg18Z/

Instagram

Tさん「これはね、むきたまごが欲しい人にプレゼントしてください」

ヨシダ「はい?」

Tさん「これはヨシダさんにはあげません」

ヨシダ「これはわたしにはいただけない」

Tさん「はい」

ヨシダ「そうなんだ…」

ヨシダ「えと、これは、わたし用ではない?」

Tさん「はい、これはヨシダさんじゃなくて」

ヨシダ「むきたまご買ってくれる人に?」

Tさん「むきたまご買ってくれる人に」

ヨシダ「わたしはもらえないと」

という会話を2、3回しまして、はい、むきたまご欲しい人先着1名様に、このどちゃくそカワイイポーチもおつけします!!

誰だそんなラッキー淑女は!!

https://www.instagram.com/p/BPpc7KQg8d-/

Instagram

青鯨印入ってます。間違いない、あなた幸せになるアルヨ〜

このポーチねえ、おいそれと値段つけられないよ。だから、プレゼントアル〜。

pearl31@@mac.com(@ひとつとってね) 件名:開運♡ポーチ付きむきたまごちゃんプリーズ

送料込み6600円だす〜。ヨシダまで

https://www.instagram.com/p/BPpc8EoA88B/

Instagram

るんるん。

ちなみにわたしはブックカバーもらったんだ!!

https://www.instagram.com/p/BPpdhjGAqzC/

かわいすぎるやろ…