「むきたまご」から「神々のあそび」でけたっ♡

ありゃ〜間が空いてら〜書きかけの記事が何個もあるよ〜。もったいないから挙げていこ〜でもそのまえに〜〜!

で ♡ け ♡ た ♡

むきたまごオイルの上級バージョンでござる。

その名も

『神々のあそび』

f:id:walkonthisplanet:20170121005530j:plain

でやんす。

むきたまごは、なんでこんないい子ができてしもたやろ?というくらい、惚れまくってるオイルです。こびりついた怒り、自分への決めつけ、抑圧したいらないなにか、そんなものを溶かして、あのつるつるのむきたまごみたいになるためのオイルです。

下位のチャクラを温め、つないでくれるような感じがあります。わたしは、そりゃあもう胸に腹に手首の内側に百会に、(美容オイルとして)顔に、あらゆるところに塗りまくり、握って寝てます。

さて、そのむきたまごちゃんをベースに、更に付け足して、もう少しパワフルなオイルが完成しました。

このブレンドオイルは、全自分を受け入れ、堪能し、ひとつになるためのオイルです。現象世界に起こりうるあらゆる自分のアレコレを、ドラマを、愛しいあれこれもくそったれなアレコレも、全部、ちゃんと統合してあげたい。愛をもって。そうやって、次の段階へ進む。

体感としては、ハートから上のチャクラをつなぐような感覚があります。特に第6チャクラにはよく響く感じがある。あと耳のチャクラかな〜。

このオイルはとっても素晴らしいですが、なんでってむきたまごがベースなので。むきたまごがえらいんですよ(笑)

西の山に住むNさんという方にむきたまごを試してもらったときに、「おお〜、いいオイルだね!強力だけど準備ができた人向けかな〜。

でもヨシダさん、これの、よりバージョンアップしたやつ、作れない?」と、言われました。あたしゃすぐピンときた。もともと入れるつもりだったのに、予算オーバーで外した精油があって、あれのことだなと。

で、それらを入れて作ったブレンドが「神々のあそび」です。この名前は、わたしがつけた覚えがないので…、たぶんNさんが名付け親です(笑)。ピッタリ!

このオイルを嗅ぎながらラベルを描いているとき、「超新星みたいだな…」と感じました。超新星は、古い大きな恒星が年老いて、自らの重さに押しつぶされて大爆発する最後の姿をいいます。爆発した後は、また新しい星の苗床になります。

自分を体験しつくす、最後のドラマ。

でも、そう思って描くと、ちょっと深刻な感じになったので、やっぱりもっと、軽い感じがいいなあと。何度も描きなおしたラベル、ご陽気なエネルギーになりました。ラベルも、オイルを助ける大事な小道具だと思うんだよ〜〜。

売ることできます!値段もご陽気、5mlで9000円です。ちなみにむきたまごは4400円→6600円になってます。(値段が決まった経緯も面白くって、お金にブロックがある人にはちょっと参考になるかも、また書きます。)いま注文してくれてる人がいて、すぐ作る分はあと4〜5本いけると思う。ピンときた人はど〜ぞ♡むきたまごを散々使った人なら尚いいかもです。

むきたまごが好きな人は絶対好きだと思う。わたしも、中毒かってくらい使ってる…(笑)

さて、このシリーズは3部作と思って、最終的に、空、静寂、そこへ行きたいと思ってたんだけど、次でいけるか、あるいは4部作になって、その次にたどり着けるか…散々現象界のドラマを愛でて、そのあとは静寂がある。そんなふうにうまくいけば…わたし自身「神々」とじっくりワークして、まだ少し先になるのかなあという感じです。

たのちい…。