自慢してよかとですか&純粋に受け取る本番

これを見て〜ん♡

https://www.instagram.com/p/BN5zU_OgJ7n/

あたしの落書きで作ってくれはったのーーーーー!

https://www.instagram.com/p/BN5zYBIA0yC/

か、か、か、かわいすぐる!!

https://www.instagram.com/p/BN5zay4As6G/

こんなとこまで!(笑)

あるキュートな女性が、わたしのイラストをもとに刺繍して、さらにポーチを作ってくださったのだ!!

も〜〜これをもらったときの衝撃ったらなかったよ…びっくりした、こんなステキなことがあるの???って!

↓元イラスト(笑)

https://www.instagram.com/p/BMPvm9wAUQv/

Instagram

本当にうれしい、うれしい贈り物でした。

 

それから数日して…

https://www.instagram.com/p/BOf_Y00Ak8n/

Instagram

ででーーーん!!!

https://www.instagram.com/p/BOf_dodAxH5/

Instagram

これは20年くらいまえに描いた落書きを、いつぞやか見つけてfbかインスタにアップしたの。これ、刺繍ですよ!?かわいい!ドかわいい!!

ちなみに元イラスト↓

https://www.instagram.com/p/BLvUTNoAToP/

やさしいおもひで

こっちはヨダレたらして寝てるんですけどね(笑)

内ポケット…泣ける…(故愛犬がフクといいます)

https://www.instagram.com/p/BOf_erfA3qZ/

Instagram

さらに見て〜〜これちょ〜〜〜かわいい〜〜〜〜

https://www.instagram.com/p/BOf_cVmA8iW/

Instagram

自分の描いたイラストが可愛くみえるのよ〜〜☆☆

さらにこれ!

https://www.instagram.com/p/BOf_adzAFu7/

Instagram

屋号入りのちっちゃなポーチ。アトリエ青鯨って、入ってるの!これちょううれしい。どうしよう…こんなに受け取って…なにを返せば…とうろたえたのですが、「ただ受け取ってください♡」って言われて、ほんと受け取る本番だよ…恩送りしてくれたらいいって。えらいよなあ…こんなかわいいポーチで、わたしのブレンドオイルを受け取るラッキーパーソンは誰だ〜い♡♡

そして…!!

極めつけはこちら…!!

ハートか!?

https://www.instagram.com/p/BOf_hfIgAUY/

Instagram

丹田か!?

https://www.instagram.com/p/BOf_gFWAXKx/

Instagram

↓(笑)(笑)

これはブログのネタに合わせて描いたイラストで、あまりのヘボさがツボに入って気に入ってたんです(笑)。

https://www.instagram.com/p/BLKTHlCAO70/

カルト宗教の意外にも温かみのある手作り勧誘チラシのイラストみたいになった…なんだこりゃ

このポーチは誰にもあげない(笑)

 

フ〜〜以上自慢でした。

Tさん、惜しみないギフトをありがとう!

自分の描いたものが、こうしてグッズになるという驚き、それがまたかわいい刺繍で、やさしくてあたたかみのあるカバンやポーチで、なんかもう感慨深くて〜〜〜。(刺繍は自分ではしないんだけど、本屋さんでムックとかあると見ちゃうんだよね)

 

ここのところ、色辞典っていう90色の色鉛筆をいただいたときもそうなんだけど、さあ、受け取れるかい?純粋に受け取れるかい?って、そういう機会があるんだよね…なにかで返す、ってすぐに思っちゃいがちなんだけど、もっと大きく回すっていうこともできるはずだよね。

その機会をいただいている気がします。

でももうひたすらうれしい!だって〜〜かわいいんだも〜〜〜ん!

ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜♡