むきたまごオイル、旅立ちました。

むきたまごになるためのオイル、必要なかたのお手元に届いたみたいです。

うっは〜うれしいな!

https://www.instagram.com/p/BN3ftGlg3DQ/

かわいすぎ〜♡

届いて嗅いでみて、「う〜ん…」って思っても、それはそれで縁があるはず。

このオイルの依頼者である友人も、最初は「わー…」って感じだったみたいだけれど、最近は、初めの方に比べると扱いやすくなっているそうです。

美容オイルのような配合でもあるので、からだの気になるところに擦り込んでもらってもいいと思います。(くれぐれも、うすめて使うところからね!)

依頼してくれた友人はたくさんフィードバックをくれていて、ダン中(胸の中央にある、不安感やストレス、自律神経の乱れに効くとされるツボ)に詰まりを感じた時に塗ると、すっきりするとか。おお〜☆☆

あとだいたいみんなやたら眠くなるらしい。

いろいろ言っても、使う人それぞれの体験があると思うので、こうなりますって決めることはできないけれど、わたしにパステルを教えてくれたパステルジョナサンを主催するジャスパーさんが、とてもステキな記事をブログにアップしてくださいました。。。

金星のにおい - ありふれた今日のこと

↑何度トライしても埋め込み表示しないわあ…なんでよっ

あまりに美しくてちょっと泣けました。。。そう…たしかに…使うと、少し切ない感覚があるの。。。でも、それはわたしは注目してなかった。

植物ってすばらしい…なにかを与えてくれて、思い出させてくれて、忘れさせてくれて、今にいさせてくれる。

オイル作ってよかったなあ。なぜかわたしにオイルの調合を依頼してくれた友人よ。あのときは、え?わたし?って不思議だったのだけれど、あなたのおかげでこんなオイルできちゃった!本当にありがとう〜。

偶然みたいにしてできたむきたまごオイル。またステキなグーゼンができたらいいなあ〜。