
むきたまごになるためのオイル

おススメ!

おともだちから依頼を受けて作ったオイルに自分がべた惚れしました。

f:id:walkonthisplanet:20161210074251j:plain

ほうぼうに体感などの感想聞きながら、あ〜やっぱりこれ、わたしの他にも役立つ人がいるな!

っていうかこれ、こんな素晴らしいこれ、誰かの手元に届け!

と思ったのですじゃ!

どんなオイルかというと…

もともとは、「喜びを見いだす」というテーマだったんですが、心の深いところの固く凝り固まった抑圧や不要な条件や観念を溶かし、剥がし、傷を癒しつつ、自分は守られているという深い安心を持って心を開くような…そんなオイルです。

むき卵になるような感じ?

自分にくつろぐような感じかな。

f:id:walkonthisplanet:20161210074335j:plain

ただ、結構強力なので、最初の方は、怒りが出て来たりすることもあります。

決してかぐわしい香りとは言えないかもしれません。香料ではなく薬用で使われる精油が二つも入ってるし。。。でも癖になる人にはたまらない香りかな。「あ、わたしだめ」っていう人と、ずっとくんかくんかする人とに別れました。

もしピンときたら、あと数本作れそうなので、欲しい人ご連絡くだされ。今日明日中に作る予定があるので、一緒につくります。

精油の名前、最初は「I am Love」だったんだけど、「むきたまご」の方がよかったかな(笑)。

*5mlで3890円+送料510円(レターパック)=4400円

*主な精油ジャスミン(サンバック)、ヘリクリサム、ヤロー(うほ〜贅沢!)。オーガニックホホバオイル(ゴールデン)に十数パーセントに希釈しています。

*ヤローが入っているので、念のため妊娠中の人、ブタクサアレルギーの人は使わないでね。

*わたしは、手首の内側、胸、腹なんかに塗り塗りしています。一度肘の内側に少し塗ってみて、皮膚の様子みて使ってください。もっともっと薄めて使うのもおススメです。

*ブレンドしたてをお送りします。最初は、香りが尖っているかも知れないけれど、だんだんまろやかになってきます。できれば、一週間ほど一緒に過ごして、自分のエネルギーでチューンナップして欲しいです。つながってみてください。胸があったかくなる?お腹?背中?広がる感じ?ゆったりする?すっごい変わってきます。お楽しみ。

f:id:walkonthisplanet:20161210074411j:plain

こんな感じで、どうでしょう。わたしのは今、なんだかハチミツみたいな香りになっていて、手放せぬ〜〜〜!

ご連絡先

pearl31@@mac.com(@ひとつとってね〜)

ヨシダまで