
愛だ、ヤバい

自分の内面も外面も、他人の外面も内面も、ただ、あるようにあることを認めることは、たまにできて、たまにできない。

でも、特になんらかのセラピーに携わっているなら、自身についてその部分は明るく照らされている方が良さそうです。

サトルボディのふれあいで、或いはミラーニューロンの計らいで、私達は容易に影響しあっておりますもんな。

というか、そんなことどーでもええわ、

大事というかですよ、その身軽さ、ですよ、ただあるがままを許している自由さ!

ただどこまでも広がる草原、

底の見えない奥深い森、

いつかモンゴルで見た、宇宙が透けて見える空のようじゃないですか。

そんなの愛じゃないですか!

ヤバい。

https://www.instagram.com/p/BNWgeTbASTU/

Instagram