
1日1絵

描いたり思ったり

今日は、タロットリーダーの友人の名刺デザインをあれやこれややっておりました。その女性からわたしが感じるエネルギーからイメージを起こして、いろいろ色を出して遊びました。

https://www.instagram.com/p/BM3ov1whO5F/

Instagram

名刺と言えば昔、レイキを習っていた時、同じクラスの男性が、「名刺作ってみたんです」って言って先生に渡したんです。先生はありがとうって言って受け取ったんだけど、そのあと話をするあいだ、ずっとその名刺に触れていて、両手で挟んでみたり、撫でてみたりしているのね。

https://www.instagram.com/p/BM21FSPA46K/

名刺のデザインを試しながら思いが炸裂してしまった。ラメグルーなんか印刷に出ないよ…でも楽しい〜〜この人は深〜〜い愛と豊かさの人、伝わって欲しい

どうもその名刺から出てるエネルギーがとてもよかったみたいで、先生も後でそう言ってらした。うわ〜そんな名刺ステキ!って思ってさ〜〜。

意図してそんなのが作れるわけじゃないけれど、配る彼女のステキさが、配られる人に伝わればいいなあ〜って思う。わたしは完成を急ぐタイプで、わりとイッパツ野郎(少なく作って練り上げていくタイプ)なんだけど、たかが名刺されど名刺、今回は、できるだけたくさんの案を出していこうと思ってます。

https://www.instagram.com/p/BM21jx1AUUm/

そうそう、ごちゃごちゃしてステキ度はないけど、大事な作業のときはキャンドル使うようになりました。助っ人の石さんと、部屋の四方に置きたいところだけど、安全性を鑑みて、デスクの上のみ。でもこれだけでも、自分の周りの波動が変わりますので、お試しあれ〜〜。