急すぎる施術日の告知〜〜でも読んで読んで〜〜

急なんですけどー!

急なんですけどー!
11月12日(土)13日(日)14日(月)15日(火)←12月って書いてた!ご指摘もろたで即修正じゃ!11月です、ていうか明日からです!(笑)
長岡京のシェアしてもらってるスペース
使わせてもらえることになったのよ〜〜!ふぉー!
たっぷり整体とか〜〜!
とろけるような足裏の施術とか〜〜!
ちょっと拙いIHとか〜〜!
やった〜なんでもできる〜〜!
よかったらぜひ〜!受けにきてくださいまし〜〜♡♡

***
ときに最近、整体とコメ関係(ここだけの話ですが、米の選別は手作業です…ずっと選別してるんだぜ…)で忙しかった上に体調も崩していてフェイスブックご 無沙汰しておりました。いまはもう元気!(選別は続いてるけど)みなさんも、季節の変わり目、ご自愛くださいませよ〜〜