10/31新月に寄せて〜毛細血管〜

何度も出会う言葉は自分へのメッセージ、という投稿を読みました。

https://www.instagram.com/p/BMOj8fLANib/

狭い庭も夜にこうして撮ると森みたい

わたしも、そういう場合は気をつけているけれど、いや待てよ、「知ってるわい」とか、「最近そんなんが流行かいな」と、ほぼ無意識にイヤなスルーをしていることが、うんうん、あるかもあるかも。。。。

まあそれとは関係ないかと思いますけれど、今日1日私の脳内を無限ループした言葉は、「毛細血管がいっぱい詰まってるとこ、ワキー!」(※↓)でした。

何度も

何度も

 

何度も(泣)

ふと気がつくと自分もつぶやいてたくらい。

 

あーあ

わたしだって、満月や新月をスピリチュアルに過ごしてみたい…

昔はよく、瞑想会に参加したものでした。

 

どうしても新月になにか更新したかったので、普段フェイスブックに投稿しているような内容ですがやっちゃいました…

一ミリも役に立たない日記みたいなフェイスブックですが、よかったらつながってくださいね〜。

毛細血管か…ちょっと掘り下げて調査しようかな…(ええ〜

 

※「毛細血管がいっぱい詰まってるとこ、ワキー!」


本来は吉本新喜劇なんだけど、このときの「ワキドリル」は神懸かってたと思います。