量子場調整術の施術を受けました!

いやいや〜〜久々の更新となりました。11月の19日、20日に、量子場整体術、観察術の講座があるので、早々とお知らせしたいと思いつつこんな日付に…締め切りはまだしてないはずなので、このチャンスに是非受けてみてね!

 

f:id:walkonthisplanet:20161028225357j:plain

 

タイトルの量子場調整術というのがあって、整体術と観察術は、調整術の中の、極めて大事な部分を成す考え方とテクニックです。整体術では、マントラというか、インテグレートヒーリングでのセットアップに相当する鍵をさらっと伝授されます。ほんとにさらっと過ぎるよ!(笑)

今回はわたしも再受講!と思ってたんだけど、両日とも予定が入っていてまた次回に。(アドバンスがあるって話なんだけど早く受けたい)でも個人セッションはなにがなんでも受けるつもり!

さてわたし、整体術と観察術は本当に受けて大満足しているんだけど、量子場調整術には、それほど関心がありませんでした。というのは、もうこれ以上新しく何か技術を習うのはいいや、と思ってた。関心を寄せたらヤバいやつやで…という予感もあった(笑)。

実際に受けてみたら…やっぱり習いたくなった(泣)かなりすごかったです。今日はそれをシェアします。

 

わたしは佐久間さんにセッションしていただきました。問診票に気になることを書きながらも、このテーマでやってもらいたい!と前の晩に決めたことをお願いしようと思っていました。しかし当日の朝、パートナーといや〜な感じになり、もやもや〜っとしながらサロンに来たのですが、書いていないし話していないのに、「パートナーのことだね」と。はい、観察術ですね!熟練するとこんな丸わかりか!(笑)

わたし、貴重なセッションを受ける時にパートナーのことがテーマに上がるのはすごい惜しいんです(笑)。そのせいか不思議とキネシオロジーのセッションでも、パートナーのことが上がってくることって、1回くらいしか記憶にないなあ。

でもそこにこそ、わたしのテーマがひそんでてね。

わたしは、友人にとても恵まれていて、彼らの間では雄弁に語ることができるんだけど(語らせてくれるから)、近しい人々(肉親とか相方とか)においては、てんでダメなんです。「彼らはわからない」という私の拒否感がすごくて。(もちろん努力したこともあるんだよ。)感情が先に出て、声が出なくなり、黙る。黙って、やり過ごす。言ってもわからんからな。

セッションの最初に、セッションの意図をまとめてもらいます。キネシオロジーでいうところの目標設定だね。わたしのセッションの意図は、「例え今の関係が変化することになろうとも、言いたいことをちゃんと伝えられる関係になる。」でした。

そうそう、急に顔が老け込んだことも伝えました。特に左が、げっそりと肉がこそげ落ちていて、もう、受け入れ難い。数日前から真剣にマッサージを始めて、ちょっと効果を上げていたけれども、とても気持ちがこの老け方のスピードに追いつかないわけです。

セッションは最初に意図、それから、顎位調整があります。顔を優しく触るだけで、顎が緩んで外れそうになって焦りました(笑)。気のせいだけど(笑)いや〜あれすごかったな…

それからは、ひたすらノータッチ。顔の横に手を置いたり、あとなにしてたかなあ佐久間さん…わたしの顔も見てないらしい。壁みてたって。

体感としては、本当に寝てるだけなんだけど、脳波が変化した時に見える青色とか紫色とかがまぶたの裏に見えてた他は、手が勝手に動いてね。わたしはよくあるんだけど、右手がパカパカ動く。自動運動はよくあることだそうです。

終盤に差し掛かったころ、今度は顔が勝手に動き出した…これにはビックリした…特に左側が、大きく痙攣するみたいにグニャグニャグニャグニャと…そのうちうう〜!と感情が高まり、涙がぽろり…そのあとは、もう何年も、こんな深い呼吸はしたことがない、というくらい、深い深い呼吸になりました。そして終了。

いや、はっきり言って、なにがあった?という感じ。。。

終わったら、千葉さんも出て来て、「わ〜顔がちがう!」って言われるもんで、鏡でみたらほんとに違った…なんつう優しい顔。。。そして、左頬がふっくらしてた。触り心地が違うの。そして、これを書いてる今もふっくらしたままです。ありがた〜いほんとにありがた〜い!

で、肝腎な、「言いたいことを言う」についてどうなったかと言うと…実はね、セッション受けた次の日から、相方の態度がますますいや〜な気持ちにさせるものになりました。うう〜イライラするー!なんでわからんの!って…。エスカレートするだけの状況に、一週間後、耐えきれなくなって、佐久間さんに「どういうことですか」ってメールしました(笑)。

「相手に、自分の言いたいことをちゃんと伝える。それこそが、あなたがクリアするべきテーマのようですね。状況は、あなたが、もう覚悟を決めて伝えざるを得ないように動いているね。」

あ〜…

ああ〜〜〜〜…

な…

納得……

わたしがレイキを習った10年くらい前、先生が、「よしださんのテーマは、喉ね〜♡」っておっしゃったことを最近思い出しました。

で、わたし今、とつとつと、伝えています。下手で、怒らせることもあるし、やっぱり飲み込むこともあるけれど、全然違います、お互いの歩み寄りが。伝えるのは、自分の要求だけじゃなくて、感謝の気持ちや、尊重の気持ちも伝えるんだね。

まだまだプロセスですが、このテーマを完遂するぞ〜☆と思っています。これを完遂したら、ものすごく大きいことだとすごくわかる。

 

松本さつきさんの天ヒーリングもそうですが、世の中には、すごいもん生み出す人が居るわ…

そんなわけで、量子場調整術の中の整体術と観察術、これは本当に受講をおススメします。ほどほどの時間の中で、ほどほどのプライスで、千葉さんと佐久間さんというステキなお二人の熟練の形態場に浸って(これは大きい)習え、非常に実用的。

整体術もすごいんですけど、観察術も、生きる姿勢を習うようなものです。頭ではわかっていることを、体に落とし込んでいく感じ。知る前と後では、本当に、深いところで変わります。変わらざるを得ない感じ。

もちろん、習ったら、その日から何度も何度もチャレンジして、練習する必要はあると思うけど、それは、千葉さんも佐久間さんも一緒だから。

 下記のとおり、直接千葉さんと佐久間さんに連絡していただいたら大丈夫です。(メールするときは、@ひとつとってね)でも、どんなんだった?って聞きたい人は、わたしに遠慮なく聞いてね!→ pearl31@@mac.com (@ひとつとって)

 
意識の力で無意識に働きかける『観察術』と併せて、量子場『整体術』で、力強く骨格を変え、中心軸を整えるセルフケアを習得なさることをお薦めいたします。
一生使える素晴らしい技術をこの機会に身に付けてはいかがでしょう?
 
そして量子場調整の個人セッションで、中心軸を整え、身心共に無意識から変わる体験をこの機会になさってください。お待ちしております。
 
《量子場観察術講座》
★量子場観察術講座では、量子の性質や意識と無意識の力を利用して、自分自身や相手の状態を、自分の身体に映して観察する技術を学びます。
また、未来の予測や過去の状態を観察したり、保持したくないものを能動的に消去する技術を学びます。
例えば、トラウマの解消や、無意識に自分自身に足かせになっているものを消す事が出来ます。
言葉やイメージには現実を変える力があることに気づき、意図を持ってそれを操る事が出来る基礎を学ぶ楽しい二日間になることでしょう。
3時間ずつ二日間かけて理論的、実践的に学びます。
 
★開催日時
 
・1日目…11月19日(土)14時半~17時半
 
・2日目…11月20日(日)11時15分~14時15分
 
 
★参加条件
二日間とも参加可能な方
 
★受講料(二日間)
・一般 2.5000円
・再受講 5.000円
・量子場師 5.000円
 
★会場
・二日間…京橋駅より徒歩5分『京橋画廊』
 
★最少催行人数
5名
 
《量子場整体術講座》
健康や若さの秘訣は、何と言っても身体の中心軸を整えることです。
量子場整体は、とても簡単で、強い力も不要なのに、自分や相手の身体のバランスを整えられるのに驚きます。
顔の歪みや噛み合わせを整え、顔や身体がリフトアップして若々しく軽やかに元気になります。そんな便利で簡単な一生使えるセルフメンテナンスの技術を三時間で効率良くお伝えいたします。是非お勧めします。
 
★開催日時
11月20日(日)15時~18時
 
★参加条件
どなたでも
 
★受講料
・一般 31.000円
・量子場師 15.500円
・再受講 5.000円
 
★会場
京橋駅より徒歩5分『京橋画廊』
 
★最少催行人数
3名
 
★講師(量子場師)
千葉ゆかり、佐久間秀幸 
 
《量子場調整個人セッション》
 
★開催日時
11月21日(月)
9時半~15時終了
 
★場所
近鉄八尾駅西口から徒歩5分『命音』
 
★ご希望のコース(①または②)と時間帯をご予約下さい。
 
①【顎位調整+量子場調整】…8.800円(50分コース)
噛み合わせ、全身の歪みを整え、中心軸を作り、より健康にアンチエイジングに、無意識に働きかけて再構築します。
 
②【顎位調整+整体+鍼+量子場調整】…12.000円(100分コース)
 
②は辛い症状をお持ちのかた、足を細くしたい等々、①コースに大きな効果と保持力を加えたい方向きです。
①に整体と鍼を加え、治療時間を倍にし、治療と調整をしっかりしましょう。
 
 
★お申込み(両講座、セッション共通)
催行、不催行の決定、ご連絡を早めにしたいと思いますので、参加の有無をお早めに、10月末迄にお返事を頂けると助かります。
 
併せてお名前と携帯番号、携帯メルアド、ご職業をご連絡ください。
 
また、受講料、セッション代は、11月4日(金)迄に下記にお振込みをお願いします。
 
★こちらにお待ちしております↓
 
(@をひとつとってね!)
佐久間秀幸
 
千葉ゆかり
 
 
★《振込先》
・ゆうちょ銀行
記号10010-4 番号85948241 佐久間秀幸
(ゆうちょ銀行間は振込み手数料は無料)
 
(普通)8089745 佐久間秀幸
(振込み手数料は、ご負担お願いします)
 
★《キャンセルポリシー》参加申込み連絡後のキャンセルにつきましては、振込みの有無に関わらず、以下のキャンセル料をご了承下さい。
・当日~2日前  100%
・3~4日前   50%

 以上、長文読んでくれてありがとう!