
施術日ご案内♡

インテグレートヒーリング、受けたい人おられませんか〜〜☆☆

https://www.instagram.com/p/BLr38hFAFLb/

Instagram

フラワーエッセンス摂り続けて、自分の中で変わって来たことがいくつかあることに気がついているんだけど、そのひとつには、「軽くなっていくということはとても楽だ〜。これは共有したいなあ」という気持ちです。「喜びあいたい。笑いあいたい」という気持ち。

基本的には、自分がやれることを尽くす、ということだけなんだけど、でも、人に奉仕したいという気持ちは、もしかしたら人間がもともと根源的に持っている欲求かもしれません。

そんなわけで、いまとても施術モードなんです…施術したい…

出張の方がぽっか〜んって空いてて…入らなくなってくるんだけどなんで?

それなら!ちょっと、インテグレートヒーリングをやりたいんですけど、どうですか?

 

というわけで、10月で施術を受けて頂ける日は次のとおり♡(10/18現在)

10/22(土)15時〜

10/23(日)11時〜(整体のみ)

10/24(月)何時からでも

10/25(火)何時からでも

10/26(水)何時からでも

10/29(土)何時からでも

10/30(日)何時からでも

整体の仕事が埋まっていくとこの限りではないので、お問い合わせください。

11月の空き日もお気軽にお問い合わせくださいな〜☆

さて、

インテグレートヒーリング(以下IH)とは…筋肉反射テストキネシオロジーのテクニックを使ったヒーリングです。わたしがずっと恩恵を受けて来た施術。心のテーマから体のテーマまで幅広く対応します。すご〜くユニーク!たくさんの発見もあって楽しいですよ★(楽しいだけじゃないこともたまにあるけどね…ヒーリングパスウェイはさまざまだから)

インナーチャイルド、ブループリント、扁桃体、エネルギーコードなど、その人に合ったいろんなプロトコルが用意されています。頭と、心と、潜在意識を一つにしていく施術と言えるかな。だいぶんメジャーになってきたと思うけれど、言うより体験するほうが早いかもです。施術者によって特徴がとても違うので、合う合わないはあるかと思うけれど、よかったら気軽に受けてみてほしいです。

IHは久しぶりにさせてもらうし、今はパステル曼荼羅をやる気持ちに近い(真剣なんだけど遊びというか…一緒に楽しみたい!って思う)ので、自分の中でスイッチが切り替わるまで6000円でやりたいと思っています〜。1時間半〜3時間くらい。

pearl31@@mac.com(@ひとつとってね)

 

あっ、もちろんボディワークのお仕事も大募集です!(書いちゃお…ケケケ)

整体…全身の経絡、経穴への刺激をメインをするボディケア。最近施術が変わったと言われます。優しくなったんだって!確かに、いかにリラックスしてもらうか、安心に包まれてもらうか、ということに心をくだくようになりました。改善するとか、治す(言っちゃだめだけど)とかよりももっと大事なのは、労ることだと最近すごくわかるようになったの。

体の血の流れ、体液の流れ、気の流れが良くなると、振動数が上がるんだなって最近気づきました。振動数が上がると、気持ちの振動数も上がるんですよね。

治すとか言っても書いてもいけない決まりなので、適応症状などは書けませんけれど、だいたいわたしのお客さんは疲労困憊な人が多いです。

心の問題に取り組んでいる人は、エネルギーワークだけじゃなくて、ボディワークもちゃんと受けるのはおススメです。おススメというか、そうしたほうがいいと思います。全然違うよ〜。

料金は8000円です。10月中は千円引きしよう。そうしよう。1時間半くらい。

足ツボ施術…自分の施術で何が一番受けたいかって、足ツボかもしれん…膝上まで念入りにケアしながらの足ツボなんで、絶対値打ちあるよ〜〜気持ちいいよ〜〜〜。死後探索のブルース・モーエン氏によると、エネルギーが必要とする内臓に流れてきてたそうで、エネルギーワークにもなってるんだねえ。ほんと、腰とかすっきりするよ〜〜。だいたい45分くらいで4000円だよ〜〜。

他にもオイルトリートメントや顔ツボなんかもあります。

https://www.instagram.com/p/BLr398TgwPf/

Instagram

 

あ、それから!

カフェキネシ習いたい人いませんかね…カフェキネシっていうのは、指で筋肉反射テストをして、必要なアロマのスプレーをシュッとして、簡単にストレスをリリースする画期的なツールなんだけど、これを普段から自分にやってるわけです。最近、ストレスをリリースするだけじゃなく、自分を内観するのにすごくいいなあと改めて思いました。効いているか効いてないかわからなかったフラワーエッセンスの効果がちゃんと出ているとわかったのも、カフェキネシをやってたときです。

なんだかしみじみと、こんな簡単にネガティブな波動やストレスを手放せるカフェキネシって、えらいもんだなあ…と思ってね、2人くらい講座に来てもらって、わたしと3人で練習やりまくって軽くなって帰ってもらって、家で家族にしてあげて…っていうのやりたいなあって思うのね。

カフェキネシを教える方はたくさんいらして、わたしよりも数段教えるのが上手いベテランの方おられるんで、本当はそちらで受けてもらうのがいいのかもなんだけど、わたしはあまり上手くない分、徹底的につきあいます(笑)。どうじゃろ(笑)興味ある人は問い合わせてくださいな☆

 

 施術の秋だな〜〜〜!♡♡