踏み込んだパステル曼荼羅会の妄想&すべて波動やな〜〜!の巻

① 踏み込んだパステル曼荼羅会をそこはかとなく告知

だってそうしたほうが現実化しやすいと…12月3日土曜ってどうですか?

広くて明るい部屋が空いてたのです…!

f:id:walkonthisplanet:20161003190639j:plain

一度パステル曼荼羅の講座に参加した人向けに、がっつりセラピーに特化したパステル曼荼羅!という企画!

セッションして描く、セッションして描く…って感じ。じっくり調整してじっくり描いて…

どんなスタイルで進めるかまだわかんないけど、フラワーエッセンス、カフェキネシ、タロット、オラクルカードリーディング、部屋広いから、14筋調整もできるで…(笑)…いろんな調整法でより深く自分の中の光を見て行こう!

画材はこちらで揃えます。5人分くらい集められるかな?だから5人募集。ぜひこのツールを使って調整やりましょう!というものがあれば、持って来てくださるのは大歓迎!

部屋代と消耗品代とちょっと手間賃…2〜3000円くらいでどう??(5人分の画用紙切るのか〜〜(笑)(汗))

パステル曼荼羅描こう会に参加してくれてなおかつこのブログ読んでくれている方〜、よかったらいかがですか〜〜☆☆連絡くれろ〜〜☆☆ pearl31@@mac.com (@ひとつとるよろし♡)

****

② 全ては波動だなあという話

ハイそこ、とうとう波動とか言い始めたこのオバはん!とか言わない。

このあいだ久々に、パステルジョナサン主催のゆかりさんと、天才つきみかちゃんと、パステル会しました!(わたしは勝手にパステルマラソンと呼んでいる…)わたしの大好きな集まりです。ガンガン話しながら(ここだけの話もしつつ…)、絵のテーマが決まって行くんです。で、それに従って描く。ガンガン描く。

f:id:walkonthisplanet:20161003190739j:plain

f:id:walkonthisplanet:20161003190640j:plain

そうすっと、絵から、なんか受け取ってるわけです。自分が描いたものなんだけどね、絵になったら、それが、ちゃんとなんかメッセージというか、エネルギーというか、放出して、それを受け取ってるんですよね。

先日初めてパステル曼荼羅を描こう会、2名様とやったのです。わたしも相当鈍感だったか、今回、そりゃそうだよね!と感激したのですが、わたしと合わせて3人分の作品が並ぶと、さすがにわかるほどすっごい優しいエネルギーが出てて、わたし、ずっとニヤニヤしてました!お気に入りは飾ると絶対いいよ!

f:id:walkonthisplanet:20161003191112j:plain

量子力学的に、あらゆるものは、波動を持っているわけです。波動療法は、いまある問題となっている箇所がもっている波動に対して、違う波動を干渉、または共鳴させて、本来の調和した周波数に戻していくってことですよね?合ってる?

ホメオパシーも、フラワーエッセンスも、波動ですよね。絵も、波動です。キネシオロジーで使われる、メタファーも結局波動です。その言葉が持っている波動を取り込むわけです。

f:id:walkonthisplanet:20161003190756j:plain

IHのセッションを受けたことがある人で、なんか、とんでもないことが調整ツールになったことある人少なくないと思う。施術ベッドの回りをぐるぐる回るだの、消しゴムをへその上に置くだの、スマホにある愛猫の写真を見るだの、「なんだこりゃ…」と思うようなものも、結局欲しいのは、その波動なんですなあ。

そういうわけで、わたしは最近ますます、フラワーエッセンスやホメオパシー、絵などから、適切な波動を利用する、ということに興味津々丸なんでございます。

f:id:walkonthisplanet:20160917154651j:plain

基本的にせっかちなので、違うトピックをひとつの記事にしてしまいました…長いブログは読まれないらしいが…(汗)