パステル曼荼羅描こう会ご感想いただいたっ…!!

どはい好きなパステル曼荼羅を描こう会ですが、なんとなんと、なんとなんとなんと、その後のフィードバックをいただきました…!初めてもらった…!!う、う、う、うれしいよう…

R子さんの許可をいただいて、ここでシェアさせていただきます。読んで…!読んでちょーだいませ…!!

 

こんにちは!
最近、人に会ったり、調子を崩したり、田舎に帰ったり。。。
そんな中、葉子さんのblogを楽しく拝見しております。

葉子さんとパステルで絵を描いてから、「なんだか顔まわりがキラキラしてるね!」と言われました!
これ、久々です♪(*´艸`)

初めてお会いした頃は、エネルギーもギリギリだったようなので。
その頃に比べたら元気になっては来ましたが。
ただ、言えることは、心の軽さはアップした気がします♪
それこそ、blogにあったように。
「なんでも良いんじゃないかな~?」って、ふんわりと思うようになりました。

あの時の葉子さんの「あなたの中の光がどんな風に輝いているのか」と言うことばを、たまに日常の中でも思い出します。
そして、目を閉じた時に見える色が変わりました。
不思議~!!

今朝は、また今まで通りに戻りましたが。。。
私の中の光に繋がるワーク?のようで、シンプルにいつでも出来て楽しいです♪

パステルは、めいに邪魔されて、なかなか描けずにいます(^^;
また、その内「もっと深いやつ」やれると良いなぁ!
楽しみにしていますね~♪

って、何となく変化をお伝えしておきたくて。
では、また~♪(*^^*)

 奥さんどうですか?『顔回りがキラキラしている』ってよくないですか???

f:id:walkonthisplanet:20160926222005j:plain

せっかく撮ったのに上下切れてる…わたしバカなの?

R子さんは、描いている時に、自分が小さい頃、夢中になって絵を描いていたことをありありと思い出されて、どんどんと、静かに力強く溢れてくるような光の花になっていきました。とても初めてとは思えない!

R子さんとは、1回目のイリゼさんのWS主催をしたときに初めてお目にかかったのですが、「WSは出たいけれど、大勢の方がおられる中に入るなんてそんな…」と遠慮され、個人セッションを受けられたのでした。そして本人おっしゃるとおり、エンパスでもあって、なにかと影響を受けやすい感じがするのですが、彼女の描く光の花びらを見ると、とてもおおらかで、やさしい…包容力のある大きな鳥のような感じがします。自分の内側から写し取られる光の絵は、本質の部分を表すかのようだ〜〜〜☆

 

でね、自分の中にどんな光があるかな?っていう探索は、確かにこれは、日常簡単にできる、優れたワークだと思います☆やってみればわかるぅ〜!

 

えっへっへっへ!うれしかったので、シェアさせていただきました☆

30日のパステル曼荼羅はお二人来てもらうのだ。わいわい楽しんでこようと思ってます!今回からおみやげが変わったよ〜!うふふ!

10月もできたらええなあ〜。気になる人は、チェックしにきてね♡