タロットパスワーキング@京都へのお誘い★☆

【タロットパスワーキングとは?】

タロットカードの大アルカナ22枚の絵のイメージを使って、潜在意識の旅に出ます。
タロットカードの絵からインスピレーションを得て潜在意識の世界に入り、タロットの精霊にコンタクトを取って答えをもらって帰るというワークです。

その際、変性意識状態の脳波を作り出すのに音叉を使用します。

通常のタロットリーディングをする時よりも、タロットの精霊とコミュニケーションを取るので、タロットと親しく信頼関係ができ、リーディングがしやすくなります。そして潜在意識で得られる答えは自分の感覚としてリアルに、そしてダイレクトに体験できます。

タロットリーダーの方、自分の中から答えを得たいと思っている方におすすめです。
タロット初心者の方もどうぞ。

peacelink.co

ということでですね!

この、タロットパスワーキングの、短縮バージョンを、急きょ、京都で開催していただくことになりました!!わたしが、どうしても仕事でこれが必要だと感じているからです。これはもうわたしのために開催してもらうので、開催は決定しています。でも、せっかくの機会なので、上記読んで、どきっとした人、集まりませんか〜〜〜☆☆

日時:12月15日(木)16日(金)

場所:京都 木津

料金:58000円(ふだんは3日で13万円)

本来は3日で22枚のカードをワークするらしいんだけど、今回はたぶん5〜6枚でパンパンだろうとのこと。じっくりワークになるのかな?コツをつかめば家でもできるだろうとのこと☆

雪乃さんがNYでこの講座をしたとき、参加者のうち3人だったか?は、そののち人生が大転回したらしい…ふふふ…!

興味がある人はとりあえずわたしにコンタクトしてみてくだされ〜〜☆☆

pearl31@@mac.com(@ひとつとってね)タロットパスワーキングの件

 

よろしこね〜〜〜☆☆一緒に深くダイブしようではありませんか〜〜☆☆たのしみ!

https://www.instagram.com/p/BIXhIJbgJ7w/

結局いま停滞中…なんとか最初の一歩…!タロットの精霊さんおねがい!

https://www.instagram.com/p/BKsib_uA3bu/

紙はラングトンかウォーターフォードか…もっと安くなってくれ〜(泣)