整体ブログをアメブロで作ってみました

ameblo.jpこちらで〜す。まだ9月の予定アップしただけなんだけども!これからこれから!

はてなブログの方はやっぱり絵とか怪しい話だけで遊びたいし、仕事であるボディワークの告知とかは別に作りたいなと考えました。

もともと、わたしの整体のお客さんはSNS経由で来られる方はなく、そんなものだと思ってたんだけど、ちゃんと取り組んでみたら、来てくれる方がいるかもしれない。

アメブロは、苦手過ぎて一度アカウント落としてるんですが、いまなぜか以前のような「うへえ…」という感覚はないので、メジャーという理由でアメブロに。

あと、最近、やっぱり…キネシオロジーを苦手なまま終わりたくないと思ってて、ちゃんと地道にやっていこうって思って。多くのキネシオロジストさんはアメブロ使っている印象なので、アメブロって、つながれるでしょ?

まあそんなわけで、からだ部門では、施術日の告知や、からだのいろんなこと、美と健康のこと、それこそ筋肉反射語りとかも(笑)、ときに熱くときに緩く、主に使える情報を意識して綴って参りますので、よかったらそっちも楽しんで、よかったらぜひ施術受けにきてね!