読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしの人生を変えたヒーリング…は、無い…いまのところ…しかしだよ、

描いたり思ったり

10数年前にヒーリングというものに出会ってからこっち、ヒーリング受けて人生が変わったことないんですよねえ。

何をどう受けたって、心のなかの苦しさは、絶対になくならなかったですよ。

例えしばらく楽になっても、また次のものが出てきたんですよ。からだも一生整いませんけど、心も一生整わないのかなあと思いましたねえ。一生ラビアンローズを謳歌できるヒーリングなんて存在しないようだなあ、わたしが出会ってないのかなあ、それとも回数が足りないのかなあ、掘り下げが足りないのかなあ…(以下エンドレス)と思いました。

まれに、●●を受けて人生が変わった、だからわたしもみなさんにこれをシェアしたい、というようなことを聞きます。うわあ〜いいなあ〜〜って思う。だからこれはあくまでわたし個人の体験ですけどね〜〜。

わたしの感覚じゃあ、ヒーリングがいい人生を運んでくれたりはしないですよね。受けたそのときからしばらく整えてくれて、自分の力で選択しやすくしてくれる、という感じかなあ〜。

勝手には、整わないっぽくないですかね。

お…ちと楽になったで…ほなちょっとやるか…

この「ほなちょっとやるか」のところは誰もやってくれませんので自分でやる、という感じか。

だからヒーリングってなにかなあって思った時に、そのときどきを、ちょこっと支えてくれるもの、という感じでいいんじゃないかと今は思っておりますねえ…

ちょこっと周波数整えてくれるくらいのもんなんじゃないですかねえ…。

長いこと気がつきませんで…

なにで好転してきたかって言ったら、アレですわ…いまここに居ること、手放していくこと…いやこれは、マジで。わたしの場合ですがね。

だからさあ、般若心経って、すごいなって今日改めて思ったですよ。

完全にプレゼンスしてたんだねこれ書いた人!

「照見 五蘊 皆空」しょうけん ごうん かいくう

人が成長に伴いエゴとして作り上げる要素が、本当の自分の本質ではないと見抜いた

はあ〜えらいもんじゃ…

ちなみに、人生を変えるようなヒーリングはないなあと思いましたが、ここに書いたからには、その思考は手放したいと思います。上のようなことを、別に信念にしたいわけではないので。人生を変えるヒーリングに出会う可能性を、別に価値のない思い込みでみすみすスルーしたくないじゃござんせんか。

https://www.instagram.com/p/BKI_is-ARO7/

Instagram