お客さんの頭に媚びない・松本さつきさん基本のキ

すぐに下げるはずだった例の記事、キネシの大先輩やキネシつながりの方やキネシ界の御大がいいねしてくれたりコメントくれたりして、なんだか、だんだん調子にノッてきて、まだ上げといていいかあ…とか思っているヨシダです。小心者のくせに厚かましいヨシダの本領発揮(?)です。

f:id:walkonthisplanet:20160908010157j:plain

f:id:walkonthisplanet:20160908010205j:plain

f:id:walkonthisplanet:20160908010201j:plain

f:id:walkonthisplanet:20160908010207j:plain←イヤなヤツだよ…

 

さてさてぇ〜、このブログをグーグル検索してくる人のたどり着く記事は、「松本さつきさんの天ヒーリング」が常に1位です。いいですねえ、もっと検索してくるべきです。天ヒーリングの何が好きかというと、エネルギー的な偏りがないとこかなあ…。さつきさんのエゴがまったく噛みません。いや本人相当独特なんですけど(笑)、天ヒーリングのエネルギーは無色透明って感じ。いや、エネルギーじゃないわたぶん、あの人は「場」でなんかやってる。

そして、施術中はまったく存在が消える感じだなあ。(そんな人、意外に居ないんだよ、意外に結構、セラピストが存在感出してると思うよ。)

9月に奈良に見えての個人セッションは満席ですけど、遠隔もまったく一緒なのでピンときたら受けるといいですよ。9月10月は、新たにサロン借りられたとのことで、ちょっとサービスあるようですよ♡

で、このさつきさんの記事が、あ〜〜なるほどね〜〜〜!ととても面白いのでシェアします。

ameblo.jp

こないだ上げた肉体についてのわたしの記事とも少し重なる部分があるかな?コレ読んで、わたしも、もっととことん肉体に寄り添う施術師であろうと思いました。お客さんの頭にこびたらあかんねえ…いまだにそゆとこあるのよ…わたし…反省…。。。