センシティブなミー!

最近ずっとこれを摂っています。

https://www.instagram.com/p/BJmVwUbgIAK/

このエッセンスを作っている会社の、事務所のお引っ越しのさなかの注文で、ゆっくり待つつもりでいたのに、注文した直後からなんだか不安定になってきて、「いつ届きますか」とせっついてしまった。

先方さんは慌てられたか、同じ物が二つ届いてしまい、「こちらの処理ミス、何かの縁だから返品せず使ってください」とのことで、ラッキーやら申し訳ないやら…。

筋反射テストで選んだこの「変化を越えて再誕生する」、わたしも、いまさら何の変化だよ…もう自分が変化するとか変容するとか、思ってませんし望んでませんけど…と不満だった。

飲み始めてしばらくすると、古い古いものが目の前に表れるようになりました。それは人の中に見たり、自分の中に見たり、あ〜そうだよね、これは未処理だわ、というものもあれば、は?なんでこんなものが?残りカスすらないはずなのに!?というものまで…挙げ句なんだか傷つきやすくなっていて、だんだん、自分って、ダメなんじゃないかって思うときがあったり…

今日も今日とて、なんだか心が疲れてしまい、コーヒーを飲んだり、フーマンの本を読んだり、庭でぼーっとしたりして、なんとか過ごしました。

https://www.instagram.com/p/BJ7nXsWgtWg/

フェイスブックで、なにやら有名な占星術師の記事がシェアされており、なになに、「月星座別、変えるとよい物」…ふだん読まないけれど、ちょっと心に隙間ができてて思わず自分の月星座を探す…変えるとよいものはスマホケース…スマホケース…使ってない…

こんなセンシティブなあたし、いつまで続くのかしら…(泣)

誰かー!

こういうエッセンスの影響による揺さぶりにどう対応したらいいか、おせーてー!

https://www.instagram.com/p/BJ66oTGAoum/

Instagram