急募よぉ〜8/20、27整体

【整体はいかが?】

この絵ブログに書くのもあれですが…(笑)


20日土曜日、27日土曜日お昼頃から、
整体はいかがでしょうか〜??

いやね、普段借りている一室が、ちょっと使いづらくなってて最近は出張ばかりだったんだけど、めずらしく土曜日がフリーで!

それにこのあいだ、全身これエネルギーセンサーの友人が整体受けに来てくれて、ちょっとドキドキしたんだけど、「楽になったし、安定感があって良かっ たと褒めてもらえ、ちょっと調子にも乗っているのだ!」(彼女から褒められるってあまりないので…(笑))

11時〜14時〜16時〜

8000円。

わたしのする整体は、全身の経絡を押す整体です。ガチです。滞っているところは痛いかもしれません。


あと、中心軸と顎位を整える量子場調整の中の整体術オプションもつけられます。整うよ〜〜。

9月になったらまた空きづらくなるかもなので、よかったら夏バテ対策に来てね〜☆

整体師としてはさ、やっぱり月2回はボディケアして欲しいよね。からだも、こころも、全然違うから。

整体も、楽しいよ!

pearl31@@mac.com ヨシダまで(@はひとつとってね!)

f:id:walkonthisplanet:20150910234525j:plain