
8月26日(金曜日)パステル曼荼羅を描こう会へのお誘い

お知らせ!

平日ですけど!

いかが!

ですか!

いま見つけちゃったの…施設の空きを…めずらしいのよ…!押さえなきゃ!

https://www.instagram.com/p/BInA0phAacL/

↑これは前回の描こう会でわたしが描いたもの。最近はこうした大振りの曼荼羅になる傾向があります。

https://www.instagram.com/p/5LkkpKml0T/

こんな小振りな花弁をひたすら描きたい時期もありました。こういうのって、変わってくるんですよ。そういう観察も、楽しいですよ。

日時:8月26日(金曜日)10:30〜15:30(15時半までに終わっちゃうこともあります)

持ち物:飲み物

場所:JR長岡京駅すぐ

お代:8000円

おみやげつきだよ〜☆

**プレワークの関係上、8月19日までにお申し込みくだされ〜〜**