
量子場調整の観察術講座のススメ

おススメ!

わたしが最近行った講座の中で、大事だな!とシミジミ思っているのがこれです。

量子場調整師でかつ鍼灸師の千葉さん、量子場調整師でフラワーエッセンスを調合しておられる佐久間さんが2人で教えてくださる観察術とは、スピな人たちもちょっとは知ってる量子力学をわかりやすく紐解き、その性質を利用して、対象の無意識の状態を、自分の体に反映して、認識する技術のことです。

書くと小難しいんだけど、これがまた、毎日の生活に大活躍するわけなんですよ。

というのもね、

量子って、観察して初めて、なにかの形をとるわけなんですよ。

要するに、意識のエネルギーで、量子のふるまいが変化してしまう。

もうね、ものごとに、「客観的」はないんですよ。わたしが見るから、こういうことになったわけです。たぶん似たようなことは、バシャールも言ってる。量子力学の話だったのね〜。

意識=エネルギー=量子のかたまり。意識(イメージや言葉)を相手に向けると、もうすぐに、相手は影響を受けているんです。さらに、「量子のもつれ」によって、意識を向けた方も、同時に影響を受けている。

言葉の力は大きいから、言葉使いに気をつけようって、言いますよね。わたしも知ってます。でも、本当にそれを講座で体験して、わたしと他の参加者さんは、叫んでしまったほどです!

あるニュートラルな立ち方を教えてもらうのですが、その状態で、色んな言葉を言ってみる。すると、からだはすぐに反応を始めるんです…。いやあもう、それはそれはダイレクトです!

相手を悪く思うと、自分のからだも反応してきます…これも体験します…。情けは人のためならず、とか、人を呪わば穴二つ、とかって、そいういうことなんですねえ…!

あと、無意識の司令塔としての小脳を上手く使って、色んな技術を学びました。過去のクリアリングや未来の設定、意図した状態に導く方法、あといろんなもの、人との相性などなど、使い勝手のいい方法をいくつも教えてもらえます。ちょっとしたストレスフルな波動を消す方法はいつもやってて、ほんと便利!

わたしはこの講座を経て、言葉とエネルギーの使い方を完全に改めました、うーん言い過ぎか、完全に改めるよう気を使っています。そう、この講座は、あらゆる人が受けていい講座だと思います。10月の3連休に大阪で講座があるそうなのでぜひ逃さないでいただきたい。

絶対オススメです!ま・じ・で!

★開催日時

・1日目…10月9日(日)10時半~13時半

・2日目…10月10日(月・祝)11時半~14時半

★参加条件
二日間とも参加可能な方

★受講料(二日間)
・一般 2万5千円
・量子場師 5千円

★会場
・1日目…近鉄八尾駅より徒歩5分

・2日目…京橋駅より徒歩5分

詳細は参加者にお知らせいたします

★最少催行人数
5名

*興味ある方は、千葉さんと佐久間さんにつなぎますので、わたしにメールしてちょんまげ。

pearl31@@mac.com ヨシダ宛、観察術講座について(@をひとつとってね)

(あっ、わたしが仕切ってるわけではないですよ!メルアドを勝手にここに書くわけにはいかないので…)

 

整体の方の講座もおススメなんだけど、またブログにアップします。足細くなるって聞いたので、最近急に毎日自分にやってます(笑)。効果出たら書くね!整体の、顎位調整なんて、は?っていうくらい簡単な方法でできます…なんで…?不思議だ…。

千葉さんの個人セッションはほぼ満席だったと思うけど興味あるひとはそれも問い合わせてきてみてください。

https://www.instagram.com/p/BIaQY8egbds/

Instagram

 講座のことがわかるような写真がなくて…このエバーハルト社のオイルは千葉さんが取り扱っておられて、良心価格で買うことができますよ〜。これはローズ2%のオイルで、美容液としてお顔にヌリヌリしてます〜〜。

追加★

f:id:walkonthisplanet:20160810103255j:plain

あとこれは、千葉さんの横顔…ギリシャ彫刻家ってくらい美しいので思わずスマホアプリで描きました(笑)