
Emikaさんのフラワーエッセンスレポート②

おススメ!

さて、Emikaさんは、1本きりというよりは、1本終えて様子見て、もう1本摂ることを推奨しておられるそうで。わたしもそれに関してはとっても同意で、2本目もお願いしたのです。

6月初旬から飲み始めた2本目にも、基本的には霊的な影響対策、それと、人生の方向性についてのワイルドオート、深い羞恥心に関するピンクフラワーモンキーなどが加わっていました。

ちょうどこのころは深いところでの変換があったみたいで、いままで少しずつ進んでいた、何をするかでなく、どう在るかだ、というのが、やっと完全にわたしと一致したんですよね。思春期からずっと、何をするかで私として在るか、を探る人生だったので、すっごいそれにこだわってきて、それを整体や、ヒーリングやIHに求めてきたけども、実はわたしはそんなことはどうでもいいんだということが、わかってからも尚、「何をすればわたしらしく」病の予後が芳しくなかったんです。

それがとうとう、完全にそこと一致してしまった。わたしと、整体や各種ヒーリングやIHとの関係性が変わってしまったのです。

かといって、お金稼がんわけにはいかんので、さてどうするかな、というところだったんです。これも、わたしの状況にピッタリでした。

そして、ものすごく良い仕事してくれたのが、ピンクフラワーモンキーだったと思います。

フェイスブックの投稿内様が、がらっと変わったのを自覚していましたが、たぶんこれのおかげが大きいかも…警戒心がなくなり、絵を、たくさん載せるようになりました。わたしは絵を、思春期以降隠れて描いていたので、人に見せるという意識がなかったんですよ。。。見せることに全く抵抗がなくなり、下手でも平気で、絵を描かない人とも絵でコミュニケーションがとれるんだという発見をしました。このエッセンスは、もう一度摂りたいですね…。

Emikaさんはなんで必要なボトルがわかるんかな…不思議やな…。。。

彼女はトリートメントボトルの保存料としてグリセリンを使っておられるんだけど、おかげで飲みやすくって…!毎日飲むのが楽しみでしたよ〜〜。

2本摂ってみて、このやりかたはとてもいいなと実感してます。いま、わたしは、誰の何のエネルギーからも独立しているのがわかるし、わたしはわたしを垂れ流しても、わたしは何も恥ずかしくないし、わたしはわたしに対して、健やかな自信を育んでいます。

先日、量子場調整師の千葉ゆかり先生に2度目にお会いした時、1度目に会ったときと、あまりにちがうので驚かれてしまいました。たしかに今から思うと、よく生きてたなと思います(笑)。だからたとえ自分ではわからなくても、周りの人がわかることも多いだろうな、フラワーエッセンスの効果って。

そうそう!

彼女からは更にステキなプレゼントをいただいていて…これ!

https://www.instagram.com/p/BI1EBtOgVDz/

これは彼女が作ったエッセンスです!ハナウドってどんな花?

f:id:walkonthisplanet:20160808102952j:plain

かわいい〜〜〜〜!

今グラガというエッセンスを摂っているので、それが終わったら、これを飲んでみる予定なの。すっごい楽しみすぎて…ハナウドがどんな花で、どんな効果を持つエッセンスなのか知らないんです。で、調べずに、摂ってみたいんです。特にこれは、わたしの天使さんとかと、一緒に摂りたいなって思ってるんだよ〜〜〜。ああ〜楽しい。地球は、いろんなものを提供してくれて、本当に楽しいね!

Emikaさんのセッションはおススメです〜。またよろしくお願いいたします〜☆☆