
Emikaさんのフラワーエッセンスレポート①

おススメ!

遅ればせながら、Emikaさんにブレンドしていただいたエッセンスについて、ご紹介したいと思います〜☆→彼女のfbページ

まず最初の1本が届いたのは5月頃。

実はそのころ、松本さつきさんから、このままだったらいつか倒れるで〜〜!という注意…警告?をいただいており、緊急の調整をお願いしておりました。いまだからわかるけど、おう、やばかったなと(笑)。それに関しては全部終了というわけでは、まだないんですが、渦中に何年も居ると、わからないんですよ。でも、今は、あんなエネルギーの中によく何年も居たなあと…。このころ取り組んでいた断捨離は、その大事な対策でもありました。

で、そのさつきさんから、さちえさんのフラワーエッセンスによる調整を推薦してもらったわけです。

スカイプでのさちえさんは、とてもネイチャーにとけ込んだエネルギーの人で、初見からわたしは彼女に馴染んでいたのですけども、タロットや星の位置などもみながら、話を進めていかれます。

そうそう、面白いことがあって、前述のやばかったことというのは、父とのエネルギー的な確執(っていう生易しいものではなかったらしい。実際は仲良しなんですけどねえ…)だったんですけども、スカイプセッションした日に父がきついぎっくり腰をしました。ちょっとしたシンクロニシティですよね。

で、届いたエッセンスを見てすっごい驚いたことがあって、わたしがエッセンスをお願いするために話したのは当然前述のことで、霊的な影響から脱するためのエッセンスをお願いしたんです。

でも実際届いたエッセンスの内訳は、それらプラス、わたしが話していないわたしのことで、以前自分でも購入しようとしていたエッセンスが入っていたんですよねえ。。セントーリとセラトー。自信の無さ…尊敬する人の意見が気になる…とか。不思議だったので尋ねると、名前や文字が、せり上がってみえて、主張してくるそうなんですよ。なんとまあ…。。はっきり言って、どんぴしゃでした!

f:id:walkonthisplanet:20160808094002j:plain

さて、ゆっくり摂取していて、ぶっちゃけると霊的な影響についてはよくわかりませんでした(笑)。わたしはそこまで敏感ではないので…。でも、自分の中に、前よりも、静かな海のように自信が横たわっているのがわかります。わたしはわたしを信用してよくて、そしてそれをごくごく自然にやっているのです。

わたしはノーというのが下手ですが、言える場面が増えましたねえ…。。

総じていうと、落ち着きが出たというか、自分に戻りやすくなったと感じました。

2本目につづく…