書きたい描きたいが肉体疲労しているよ〜ん元気です

最近野良仕事にかり出されることが多くて、ブログを書くには疲れ過ぎているわたしです。腰パンパンや〜〜(泣)

でも、書きたいことは多くてね、

えっとまずひとつはこのあいだ参加した、量子場調整の中の「観察」という技術を習う講座!これがね、すばらしくって…ほら、使う言葉や意識、意図は大事だよ〜っていうよね?そんなのみんな知ってるよね?

でもね、それはもう、思った以上に大事だった!わたしは、もう考えを改めました!からだをニュートラルなポジションにして、言葉や意図の影響をからだで観察するんだけど、それはもうびっくりするような影響です。

このあたりをね、リポートしたいなって!普段の生活に多いに使える技術なので、習っておいて損はないよ〜〜!今度秋頃大阪来てくれるかもだって!ちょっと頭の隅においててくださいな〜。

あと、ずっと継続してフラワーエッセンスを摂っているんだけど、これが地味に、けれど多いに良い仕事してくれていて、これを作ってくれた方はすごいなあ!って思ってます。この方は本当に植物と仲良しで、フラワーエッセンスのリストをだーって見てると、使うエッセンスの名前が飛び出してくるんだって。2本継続して飲んでたんだけど、もうすぐ終わるので、このレポートもしたいです!

この方には、自分でつくられたハナウドのエッセンスを分けていただいていて、それを使うのも楽しみで楽しみで…。

でもねえ、このあと2本エッセンスが待機してるので、そのあとになるかな。なんかわたし、フラワーエッセンスづいてるな〜!フラワーエッセンスとは相性がいいはずですよ〜って、作ってくれた方は言ってくれるんだけど、ひとりで適当に選ぶといつもよくわからんまま終わるので、やっぱりお任せするのが私には合ってるみたい(笑)。

あとね、タロットカードの絵を描きませんかって依頼があって…え?わたしが?(笑)猛者だなあ(笑)と思ってるのですが…今月末に少し絵を見せる予定になってます。

とか!

そうそう、急に老けだして顔もやばいし臭いもやばいってなってきて(マジやで…)、美容と健康に(焦って)とりくみだした話とか(笑)。

スピっさんネタとか!

スピっさんネタって、意外に時間かかるんだよなあ…もともと遅筆だけど、漫画を離れて久しいので、拍車がかかっててね…(泣)

とか!

そんなこんなで、とにかく絵が描けると

https://www.instagram.com/p/BIH1X0kga1W/

#zenbrush

楽しい毎日。

(ゼンブラシはスマホのアプリで、指で描くお絵描きツールなんだけど、退屈しのぎにいいんだよ〜)

みなさんも水分補給は欠かさず、夏バテには気をつけてね〜〜。甘酒がおススメだよ〜〜☆☆

おまけ

https://www.instagram.com/p/BH69TmNgicY/

なんでやろ〜ってfbに投稿したら、フォロアーさんが「わたしは逆J!」とか「わたしは鏡のhでうつ伏せ!」って返してくるんだけど、みんなよくわかんない寝相してるんだな〜って笑いました。

↓ 逆J??

f:id:walkonthisplanet:20160722091047j:plain

↓ こちらだそうです(笑)

f:id:walkonthisplanet:20160722091038j:plain

↓ 鏡のhでうつぶせ…?

f:id:walkonthisplanet:20160722091043j:plain

わたしのCなんか序の口でした。