
ま夜中のつぶやき

描いたり思ったり

さて前記事で、わたしのからだがわたしに愛を送って来たので目から温泉が出た、みたいなことを書いたけども、

当然これはあなたの話なのだ。

わたしのからだ、あなたのからだというよりは、からだという現象そのものが、愛の塊だということだ。

そして実はからだだけの話ではないということだ。

だから簡単な話だが、波動の低い人などひとりもいない。

思考によって低い方へ引っ張られるときがあるってだけだ。

からだは、細胞のレベルから愛の波動で打ち震えとるんだこのやろう!

恥ずかしい!こんなこと書くからスピッさん言われるんじゃ!

あなたはいつでも愛の波動でうち震えとるんだー!ああー!布団があったらかぶりたい!ぐーぐー

https://www.instagram.com/p/BHSHoeVAlqS/

Instagram