
iriseさん天使の1dayワークショップ@奈良終わったよ〜

6/5イリゼさんの天使ワークショップ、無事、成功裡に終了いたしました!

f:id:walkonthisplanet:20160607181722j:plain

みんな和やか〜〜。写真載せさせてもらったよ〜〜。

 途中、ご家族のことでやむを得ず帰られた方がいらっしゃり、心配しましたが、それも一応、大事にならずに済んだと知り胸を撫で下ろした次第です。

今回は前回より人数を倍にして募集したのですが、ちゃんと満席になり、しかもみな優しいエネルギーの方々ばかり!今回はご連絡メールをすると、多くの方が、 ご連絡ありがとうございます、主催お疲れさまです、など、わたしを労るメールをくださるんだよ…なんか感激しちゃった…。楽しみにしてます!とか…マジうれしい。尊い。

WSの内容も、天使のこと、色のエネルギーワーク、オーラの色、カルマのことなど、瞑想やペアワークを交えながらの濃密な内容でした。情報量も多く、2日に分ける方がよかったかもですね。しかも全部家でもできることばかり!みんなそれぞれに、自分の天使さんと交流できたみたいです!みんなの体験を知りたかったなあ〜〜!なあイリゼさんよ。

時間はあっっ、というまに流れ…懇親会もほぼ全員が集まってくださり、わいわいと緩く談笑し、交流しました。みなさんがそれぞれ今後もつながって、輪が広がっていくといいなあ〜〜。

みなさん天使のエネルギーに触れてどうだったかな?

天使が初めての方でも、もともとヒーリングに取り組んでおられたり、これは幻想かな?というビジョンがたまたまあったり…

また、普段からオラクルカードに親しんでいて、今回はしっかり自分にわかるように繋がってみたいとか…

もう普段からバリバリつながっているにも関わらず関心はそれほどなく(笑)、でも導かれるように来たとか…

笑いを交えたイリゼさんの弾丸トークはとても面白くて、みんなとてもわかりやすそうだったな。

一番大事なことは、とにかくなんでもいいからお願いをしたり呼んだりして、こちらからつながりを持つこと、だったですね。部屋浄化して、ひゃ〜〜〜〜〜〜なんて音が流れるヒーリングミュージック聴きながら瞑想して、ある一定の脳波状態にならないとつながらない、とかじゃなくってよかったですね!

そしてみなさん、とてもよく交流されたみたいで…それもすっごくうれしいな…!今後もいろいろ情報交換して、楽しんでください〜。

わたしの拙い対応も、ポジティブに受け取ってくださって、本当にありがとうございました!

またお会いしましょ〜〜〜☆☆

f:id:walkonthisplanet:20160607181125j:plain

わたしの引いたカードたち。FORGIVENESSのカードは、最初ピンとこなかったんだけど、なにをおっしゃるうさぎさん、本当に大事なメッセージでした。わたしがつながった天使さんは、プレゼンスすること、今に居ること、意識のゼロの領域、そういったことを強く伝えて来て、しかも、ちょっと、急かすような感じで(笑)、ああそっか、わたしが歩む道はほんとにこれでいいんだ、と思ったし、ちょっと真剣にせな、とフンドシを引き締めました。