読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒーリングの受け方2…(と意気込んだものの…)

以前、ヒーリングの受け方として、おススメなのは、いろんな種類のものを受ける、ということを書いたんだけど、ここ半年くらいの体験から補足。

【追記】この記事を書いてアップして、読み直してみたら、なんてどうでもいい記事なんだ〜!ってビックリしました。いやほんとどうでもいい。ヒーリングの受け方なんてどうでもいいよ(笑)

でもまあせっかくなので、わたしはこうしてるよ、という一点だけ残して終わりたいと思います。せっかく書いたんだもん。↓

幸せな人生とは、自己価値がいかに高いか、です。何回書いたか知らんけど(笑)。

あらゆる手法は、いかに自己価値を高めるか、の為に存在していると言っても過言ではないと思う。魔法学校でも、大事なのは最初から最後まで自己価値でした。

罪悪感や自己価値の部分は本当に大事なので、ここだけは、クリアしてる人から受けます。これはね、まあヒーリングの受け方なんてどうでもいいんだけど、ここだけは大事でしょ、って話です。

以上!

https://www.instagram.com/p/BEnlBYJmlw1/

ハハコグサのお茶は成功したし(?)、次はタンポポのオイル作ろうかな〜。