ハートの選択

↓仕事について悩むあるスピっさんの漫画

f:id:walkonthisplanet:20160503212329j:plain

f:id:walkonthisplanet:20160503212354j:plain

何度か書いてるけど、

世間で言う「ハートに聞く」っていうのは、

一番自由なエゴに聞く、ということに近いんだと思う。

あるいは、ハートには何層かあって、表層の方は、

聞けば選択してくれるのかもね。

一番奥のところは、すべてで、選択も質問もないのね。

でね、わたし思うんだけど、

ハートは、いくら表層の部分でも、

仕事のこととか答えられないと思うのね。

ハートはビーイングが満たされてる状態を教えてくれるだけ。

あれしろ、これするな、って指導してくる存在がそんなに高波動でないのと同じで、

具体的なことを言ってくるのは、ハートじゃないと思うのね。

ハートは、どういう状態でありたいかを教えてくれて、

それを具体的に選択するのは、エゴの仕事だよね。