左回転はマイティな予感

わたしもまだよくわかっていないことを書いているのでおもしろがれる方はどうぞ。

少し前に瞑想してるときだかぼうっとしているときだかに、しきりに、左回転するようにっていうアドバイスめいたものがあって。左回転するエネルギーで体を包む、空間を左回転に捻る。ね?こんなふうによ、みたいな。

意味不明なのですぐあやみさんに「左回転ってなに!?」って尋ねてみたんだけど、「右回りはエネルギーを入れる作用があり、左回りつまり半時計回りにはエネルギーを解放、浄化する作用があるよ」と。なるへそ〜〜。

リズミカルブレインという施術においては、経穴を押す時には「陰まわし」「陽まわし」で押していくのだけど、「陰まわし」の方向は左回転、「陽まわし」の方向は右回転。

で、このあいだ「人は老化していくと、重力に対して体の垂直軸が時計回り(右回転)に崩れていく」と教わりました。だから施術は左回転と。このあいだ習ったのは、骨と軟部組織に働きかけて左回転に誘導する方法。

わたしがアドバイス(?)もらったのはこのことかな?と思ったんだけど、それもあるかもだけどそれだけじゃないっぽい。もうひとつの、「空間を左に捻る」というやつ、もし興味が湧いたらやってみて欲しいんだけど、うまくできると、拡大する感覚がある。

あやみちゃんは「空間の次元を地球時間から外すような感じだね!」って感想くれたけど、それが近いかも…。次元を変えるとか、モードを変えるとか、そういう感じ、空間が変わったのがわかるから、やってみて。

わたしは最近、瞑想をするときに、左に捻ってから始めると深く入ることに気がつきました。

セッションを始める前に捻っておいたら、どうなるのかな。ロウソクの代わりになる?

まだわたしも研究途中ですが、みなさんも試してみてください。

f:id:walkonthisplanet:20160323221528j:plain

ジェリービーンズ。外国のメーカーの。日本のメーカーので味覚が慣れているから、噛んだときの「これじゃない」感…。異常なまでに歯にひっつくのであった。夢を買ったのだ。