イリゼさん天使のワークショップへのお誘い

6月5日(日曜日)、JR奈良駅すぐの便利な場所で、エンジェルワーカーイリゼさんによる、天使を人生に呼び込むためのワークショップを行います。現在受け付けを開始したばかり。ぜひたくさんの人に知っていただけたらと思っています。

ameblo.jp

申し込みや問い合せ、わたし、よしだようこが受け付けているので、お気軽にどうぞ!

pearl31あっとmac.com(あっと→@)

3月9日現在個人セッションは満席(キャンセル待ちは受け付け中)

あと少しで開催決定になりそうです。

催行決定〜〜☆☆3月10日現在お席半分埋まってきました〜。

さて、え?わたしがエンジェルワークの主催!?と思う友人もいます。魔法学校に通うときも相当驚かれましたから(笑)。確かにわたしは今、「わたしはいない」という感覚、「空」という感覚を味わうことに意識が向いています。その感覚をつかむ時、わたし以外には誰もいない感じが圧倒的なので、見えない存在たち、というものに全く興味がなくなってしまった時期もありました。

でもねー、だからこそ、現象界にないものはないっていう思うようになりました。そして、その中には、天使も、龍も、ハイヤーセルフも、わたしのふるさとアンドロメダも、圧倒的存在感で側にいるんだということなんですよね。写真にも写るし、わたしの胸にゲートを作ったり、悪いヤツがわたしに見えない装置をつけたりね(笑)。

現象界にはありとあらゆるものが、あらゆる次元で存在します。そのなかで、多くの人に馴染みがあるのが、天使ではないでしょうか。圧倒的愛の存在と言われる天使。どんなイメージですか?ふわふわキラキラ、ポジティブだけに目を向けさせようとする浮薄なスピリチュアルのイメージですか?(本当はポジティブだけに目を向けるって、そんな簡単なことじゃないですけどね。相当の決意がないと。)

彼らは、宗教画のイメージで作られた架空の存在ではありません。そのことを、ずっと地道にエンジェルワークの道を歩んでこられた、イリゼさんを今回奈良にお呼びして、すばらしくも濃ゆ〜い情報と、ワークの数々を経て、あなたの人生に呼び込んでみませんか、というワークショップを行うわけです。

天使ってなんだろう?

私の人生にどう関わってくるんだろう?

どうしたら彼らの力を借りることができるだろう?

すでに人生に呼び込んでおられる方には、イリゼさんが最近更に学びを深めた知識とワークを提供できますし、初めての方にも、初めてにしては濃い(笑)学びができることでしょう〜。帰ったその日から、彼らと一緒にワークしていくことができますよ!

f:id:walkonthisplanet:20150326193047j:plain

もうひとつ、わたしが天使のワークを支持する理由は、わたしは常に、愛を選択しよう、意識的でいようと思っているからです。反応で選択するのではなく、ハートから選択するというとき、天使の存在は良きガイドになってくれるだろうなと。ハートをぶっとくしましょう。意識的に選択するというのは、結構訓練がいるものです。ひとりでするより、彼らとするほうが、持続的にやっていけるのではと思います。

長くなりましたね〜熱く語ってしまいましたが、少しずつまた宣伝させてもらいますね!よろちくね〜〜!☆☆